ニャン太とワン助

日頃の他愛のない事を気まぐれで書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1泊2食付500円~で箱根のジャグジー付リゾート別荘に泊まる方法

2017年01月03日 | 旅行

期間があり、限定30組となりますが、ジャグジー付きのリゾート別荘に1泊2食付き500円から(価格は変動します)宿泊できる方法があります。

こんなに安い金額でセレブが使うスイーツ別荘に泊まれることはまずありません。

当たるが八卦当たらぬが八卦といいますが、応募しない限り一生当たることはありません。

ここは一つ、初夢を当てるつもりで応募してみてはどうでしょうか?

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊はこちら

上の写真は箱根にあるポイントバケーション箱根という別荘地になります。

この写真はそのBタイプのお部屋で、全てジャグジーバスが付いていて窓から雄大な景色を眺めることができます。

どうですか、まさにセレブが使う別荘といいった感じでしょう。

 

他にもSタイプ、Dタイプがあり全部で3タイプ、ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋もあり敷地内にはドッグランまであります。

また、広々とした内風呂と露天風呂のような半外風呂の温泉もあり、1日を優雅に過ごせる環境となっています。

こんな別荘に泊まれるなんて滅多にないことなので、この機会に是非とも応募をしてみて下さい。

ただし、応募には一定の条件があるので、詳しくは下のサイトをご確認下さい。

詳細はこちら→ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

これが当たればセレブな気分になれますよ!

 

>>追伸<<

箱根だけじゃないですよ、同じようにリゾート体験宿泊ができるの施設は他にもあるので、是非ともこちらのサイトを見て下さいね。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬を散歩さす人のマナーに一... | トップ | 嵐の福岡 ヤフオク!ドームコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む