TRIP.TRAIN.DIARY

大阪に住む旅行好きの日記です。

八尾駐屯地へ

2016-10-18 17:03:40 | 日記

もともと行く予定はなかったのですが、地元八尾市にある陸上自衛隊の八尾駐屯地へ日曜日行って来ました。

目的は「八尾駐屯地エアーフェスタ2016inYAO」です。

陸自のヘリコプターが観閲飛行したり、74式戦車に試乗したりとさまざまな催しでいっぱいでした。

課題詰めだったので長居はできませんでしたけど、資料とか集めるのには良いかと思い行ってまいりました。

家から自転車で飛ばして来ました。

すでにかなりの人が来ていたようで、予想していた以上でした。

八尾駐屯地へ来たのは多分12年ぶり

文化展とかもやっていて、地元の友人もプラモデルを出していたらしいです。

人が多すぎて、滑走路にいたヘリコプターが撮影しにくかったりもしましたけど、

こんなにお客さんが来ていて賑やかなのはやっぱいいですね~と思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリタリー系雑誌を初購入。 | トップ | 「この世界の片隅に」を観て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL