続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

虎徹と「虎徹」

2017年07月10日 | 日記

 ご近所さんにお酒を頂きました

あらーーーーーーーーーーーーー

「虎徹」本格芋焼酎ですって~(*´▽`*)

虎徹の名前は知ってる方なんだけど、

漢字は知らなかったのにビックリーーー & うれしい~ヽ(^o^)丿

せっかくなので、

虎徹お酒は飲みません(笑)

ナンカ、酔っぱらいのように見えて 笑える


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~~ (空母)
2017-07-12 14:10:22
最初は、キリリとしてて
段々と心地よい酔いが回って来たぁー
って感じ・爆笑
お酒のラベルの『虎徹』
なかなか味のある文字ですね

本格的な夏になる前に、元気になってヨカッタね

クリッパーもお腹の調子が良くなってきました
先日の拾い食いでも大丈夫でした

お互いに、もうお腹壊さないで欲しいね!
空母さま (虎徹のはは)
2017-07-13 00:59:37
ちょっとボケてたんだけど笑えるでしょ 酔っぱらい?みたいな(*´▽`*)
味のある虎徹の字でしたよ 宮崎日南市の芋焼酎でした
大きな声では言えないけど、私焼酎飲まないの バーボンの方が好きなんだけど・・ お酒の棚に飾ってます バーン虎徹ですよってカンジで~

3年ぶりの下痢だったけど、早く治ってくれてよかった
その日あまり食べさせないようにと何といっても「おかゆパワー」だわ おかゆ食べてから全然1回も下痢しなかったのよ 先生にも、治って体重しっかり戻してる所がスゴイって褒められて来ました 只、食い意地が・・食べる気は大なもんで・・  しっかり気をつけてあげないとと思うのだけど、食べるははの前にはおりこう虎徹が待ってます(._.)

クリちゃんもお大事に 若いから、元気元気だし食べたいよね~ 動くしね~ クリちゃんは、明るくてみんなに好かれる良い性格だね カワイイ(´▽`*)

コメントを投稿