続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

ただの雲なんだけど・・・

2017年07月30日 | 日記

ただの雲なんだけど、

暫しボーーーッと見上げてしまいました(´ー`)

もこもこよりスーッとした雲が好きだな・・ なんて

 

で、虎徹は

草だらけ・・

頭つっこんでナニしてる

 アハー 

 ハーーー 

楽しかったようだね

よかったよかった(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローラも同じで・・・!(^^)!. (ローラ・パパ)
2017-07-31 22:33:40
ローラも全く同じことしますね~。 (~_~;)
「こら~!潜り込むな~!」と、どこかの女性議員みたいに大声あげるけど聞こえないふりして更に深く潜る。

雑草が密集しているところにはイヌにとっていい匂いが充満してるんでしょうね。(笑)

いま、作詞家 阿久悠さんが手がけた歌の数々が放送されています。
ピンクレディーも森昌子ちゃんも島倉お千代さんもみんな若い! 40~から50年前の懐かしい歌のオンパレード
ローラ・パパさま (虎徹のはは)
2017-08-01 00:43:45
公園の草刈りが始まったばかりの様で、ほとんど草ボーボーだったのです なのに、大好きな公園なんであっちへこっちへ頭突っ込んでイイ匂いがあるんですかねー その後、尻からバックで出てくる姿が・・笑えます(*^^*)
ローラちゃんもだったのですか

阿久悠さんの歌はたくさんありますね~
懐かしい&思い出いっぱい 遊ぶのに忙しかったなあ・・・なんて シミジミ・・・ (´ー`)

コメントを投稿