買い物候補リスト

アフィリエイト等に誤認される恐れがあるので、リンク張るのやめました。もはや単なるメモ。

お買い物メモ 2013/05/11

2013-05-11 11:26:30 | Weblog
サマーライオン【初回限定盤A:CD+DVD】/アイドリング!!!
みんなといっしょ/まぐろ帝國 著
長距離フェリー界の星 さんふらわあ みと&つくば(苫小牧⇒大洗)/
アニメディア 2013年6月号[革命機ヴァルヴレイヴ]
やさしい建設業簿記と経理実務 4訂版/鈴木啓之 著
あまんちゅ!   6 【初回限定版:特製ラバーコースター2枚セット付】/天野こずえ
はじめてのソーシャルメディア入門 決定版/田村憲孝 著
奴隷ソープに堕とされた女教師 3 KAORI/KAORI
月刊ニュータイプ 2013年6月号[劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ]
サマーライオン【初回限定盤B:CD+BD】/アイドリング!!!
今宵、金髪女を凌辱したい…/金髪女10名
月光/誉田哲也 著
JOY!! ライムグリーン盤【初回生産限定盤:CD+DVD】/SMAP
ヤングアニマル 2013年5月24日号[篠崎愛
サモンナイト5(PSP)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社)
2013-06-06 22:33:59
関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん、白井さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。

じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。

コメントを投稿