わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンドルナイト。

2008-06-21 20:43:18 | 雑記
今日は夏至です。
で、その日が一番長い日の夜8時から10時まで
ろうそくの明かりだけで過ごそうと言うイベント、
100万人のキャンドルナイト”をやってます。
エコですね。

ってことで、わが家も参加中!
キャンドル3つ点けて過ごしてます。
最初みーちゃんも暗さにちょっと怖がってましたが、
今は全然平気に!

おだやか~に過ごしてました。
終わるころには寝るかな??


---------------------------------------------------
みーちゃん、キャンドル点けてる間はすごくおとなしくしていました。
終わる頃には眠くなったようで目を擦りだしたのですが。
結局寝ることが出来ず、午前2時まで・・・(T_T)
いったいどうしたら寝てくれるんでしょう???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曽路と三輪車。 | トップ | 久しぶりなバトン。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇっ ()
2008-06-21 22:31:39
これって全国的なイベントなの?!!!!
おお! (えみこ)
2008-06-21 23:40:26
わっきぃさんの家実行してるんですね!すごい

私は地震で停電の時くらいしかロウソクですごしたことなくて、
なんかストレスが溜まったのを覚えてます笑

7月7日まで続くんでしたっけ☆
家も1日くらいは参加しなきゃ!
え~~~ (わっきぃ)
2008-06-22 10:48:08
>e
知らんのか~い!!
全国的に大々的なイベントだぞっ!!
次は最終日の七夕の日だな。
参加しよ~ぜ~!(≧▽≦)

>えみこさん
使ったのがアロマキャンドルなので、
いい匂いの中ゆっくり過ごしました。
ストレスも解消され・・・たかな?
ロウソクの明かりだけってのもいいモノですよ。
ぜひ参加してくださいね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。