わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今晩は”Our Love to Stay”の横浜ライブ!

2006-08-06 15:39:49 | サックス&音楽
例によって例のごとく、アワラブのライブです。
今回は、よっ様、峰さん、湯川さんがサポートメンバー。

場所は以前と同じ”相鉄ムービル3階”にある
横浜THUMBS UP(サムズアップ)”です。
19時開場、19時半開演。

嫁さんはこれが今年最後のライブかな~??
(まぁ、仕方ないね。)

さて。楽しみ楽しみっ!

---------------------------------------------
帰ってきました!
やっぱり近いっていいい!!!
23時には家に着いてましたからね。
(22時半頃までのんびりして!?)

”MAYA”さんとの2部構成。

最初は”MAYA”さんのライブでした。

ボーカルとギターとパーカッションの3人構成。

続いてアワラブのライブ。
アワラブ3人+ホーンがYOSSY、峰さんにドラムの湯川さん。
豪勢でした!




ライブはちょっと短めでも、新曲もいっぱいで
中身は濃かったです。
なんか安心して聴いてられるし、優しい気持ちになれるライブでした♪

ライブの終わりによ様に「ケーキ頼んでおいて!」と言われて、
ねぎ達が頼んだもの。

最後の曲で頼んだはずなのに、予想もしないアンコールが入って、
全部終わる頃には解けてました(^^;)
こういう複数のバンドがやるライブではアンコールは普通しないモノなんですね。
リハーサルもしてなかったようですけど、
3人でしっとり歌い上げてくれました(^O^)


全部終わって、よ様がやってきて、
「これ分かった?スヌーピー!」

ネックストラップに生徒”H”の大阪USJ土産のスヌーピーをぶら下げていたようです。
小さすぎて分かりませんって!!

やれやれ。
演奏は凄いかっこいいんだけどな~(≧▽≦)


帰り際に”アワラブTシャツ”買っちゃいました。
次の合奏練習の時に着ていこうかな~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サックス教室60回目 | トップ | サックス自主練288日目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい頃かな? (グランブルー)
2006-08-06 20:17:35
美味しい頃かな?(笑

私は、帰宅中の電車の中でちゅ!
帰ったよん。 (わっきぃ)
2006-08-06 23:52:45
>グランブルーさま

見てきた記事も書いたし~

やっぱ近所のライブは嬉しいね。

体がとっても楽なのさぁ!!
近いっていい! (日曜A)
2006-08-07 15:48:17
楽しかったですね~♪

それに近いし!

これからは横浜でやってくれないかなーとか思いました



写真撮ってなかったので画像お借りしました!
だよね~ (わっきぃ)
2006-08-07 22:50:29
>A君

横浜、やっぱり地元はいいねっ!

しかし食べ過ぎだぞぉ。

あの後、何時まで飲んでたん??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
横浜 THUMBS UP! (Aの日常とサックス)
昨日は「our love to stay」のライブに行ってきました 場所は横浜のTHUMBS UP 相鉄ムービル内にこんなライブハウスがあるなんて知りませんでした しかもけっこう有名らしい。 出演者リストを見ても知った名前がつらつらと。 ライブは2ステージに分かれていて 1 ...