Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【手作りコスメ愛用のお客さまの声】とおまけのしみポロリ報告^^

2014年08月28日 | アロマクラフト&ハンドメイドコスメ
美ママになれる、手作りコスメの会主宰
アロマBeautyセラピストのJUNです。

今日は、手作りコスメ愛用1年ちょっとのNさんから
嬉しいお声をいただきました

     

40過ぎた頃から
乾燥がひどくなり
いつもカサカサ。
白い粉がふいたり
鼻の頭がひび割れて
皮がむけたり…

肌には
常にコンプレックスを
感じてきました。

化粧品もいろいろ試しましたが、かゆみや吹き出物が出たりと
肌に合うものが見つからず
諦めていました。

JUNさんに手作りコスメを教えていただいてから
びっくりするほど自分の肌が変わってきたのを実感しています。

かゆみや粉ふきがおさまり、手触りがぐっと改善されました。

もちろん他の人から見れば、シミ・シワだらけでハリの無い肌でしょうが
自分史上では最好調!
鏡を見るたび嬉しい気持ちがこみ上げてきています。

シミが少しでも薄くなればと思い試したジェルですが
ポロッと取れるなんて!!感激です。

50代半ばの肌も
まだまだ改善する事が出来るんですね。

他のシミも
気長にケアしてみます。変化があったら、また報告しますね。

JUNさんとの出会い
手作りコスメとの出会いに本当に感謝しています。

これからも
JUNさんのレシピをもとに天然素材の優しいコスメを作り
肌をいたわっていきたいと思っています。

ありがとうございました。

    

感動しました~~

今まで数回講習を受けられてから
その都度ご自身で材料や道具をそろえて、コスメ作りをして
地道にお肌のお手入れをされていたのです

そして、そして
しみ専用ポイントジェル2本目を使って
なんと
しみがペロリンと剥がれたとのご報告がありました
(ジェルを使い始めたのは、5月くらいから)

今にも剥がれそうな状態のしみ。こめかみのちょっと前部分

ペロっと取れました

しみちゃん、さようなら


いや~~、ホントに私も嬉しいです

講座の時は、とってもしみにお悩みだったようだったので・・・
自分の事のように喜んでいます


Nさんのお言葉通り
コスメを作る時間は
自分をいたわって、大切に思う時間。

毎日、忙しくって
自分の事は後回しになりがちだけれど

ちょっとだけ自分の時間を作り
植物のessenceにふれたら

元気のない時もある時も
ニュートラルな自分に戻って

からだの中から、ココロの奥底から
湧き出る何かを感じる事が出来る。

自分の周りにもそれが伝わったら
きっと笑顔も増えて、良い循環になるでしょう。


植物の恵み
ハーブ精油天然素材を使ったコスメ作りは

ただ単に、しみやシワをなくす、、という事ではなくって

もっともっと私たちに
色々なことを教えてくれるんです

私はまだまだ、上手にお伝えできないのですけれどね

これからもよろしくお願いいたします

Nさん、ありがとうございました

                   
松戸市胡録台 ~植物のエッセンスで、Beauty&Relaxation~
Aroma&Herb 天使のて アロマボディ・フェイシャル・マタニティ・出張トリートメント
ご予約可能日

8/29(金)出展します第14回キッズ&ママcan☆フェスタ@松戸市民活動サポートセンター
バスソルト・バスボム・こねこね石けん・虫よけスプレー作り&アロマハンドトリートメント

9/19(金)出展しますママハピEXPO@ららぽーとtokyo-bay 

今日もblogをお読みくださいまして、ありがとうございます。
JUN

プライベートサロン 自宅サロン アロマトリートメント アロマボディ アロマフェイシャル リフトアップフェイシャル マタニティトリートメント 出張トリートメント アロマクラフト 手作りコスメ 松戸 柏 市川 我孫子 船橋 佐倉 流山 取手 三郷 川口 葛飾 足立 中央 大田区よりお越しいただいております。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【出展報告♪】ママハピEXPO@... | トップ | 【出展報告♪】松戸キッズ&マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む