戯言日誌。

2nd(裏)blog.

120%趣味&独断と偏見によるコメント多数。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑い話?

2005年10月20日 02時43分11秒 | フリーテーマ
流行の〝メイド喫茶〟が、風営法に引っかかる恐れがあるらしいですよ。
福岡市内の
2店舗が指導対象になったらしく、営業許可申請だしたらしいです。

自分は、Yahoo!のニューストピックスで見ましたけど、他のところでも同じニュースがででいるのでは?
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問にお答えするコーナー? | トップ | 私信~。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メイド喫茶のサービスは行き過ぎ? (今日の”俺”ニュース)
メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?こんなメイド喫茶には行きたくない。