メギートリオ♪

家族がもっともっと増えます様に…。
笑って泣いての毎日の記録です。

3番目に。

2017-07-14 21:02:26 | 家族のこと。

リオ「ねぇねぇ。男の人、3人言ってみて」

あたし「◯ちゃん←芸能人、◯リン←歌手、リオ。」

リオ「あ…そか。ははは…」

あたし「何笑ってるの?なに?」

リオ「3番目に名前が上がった人のことが、本命らしいよ」

あたし「え?じゃ、あたし本命、リオ?」

リオ「そうなんじゃない…当たってるよね、これ、すごいよね」



違う違う。当たってないし!違う〜目の前にいたから!何かムカつくし、キモい〜
iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は雨の中。 | トップ | 公園。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL