メギートリオ♪

家族がもっともっと増えます様に…。
笑って泣いての毎日の記録です。

どゆこと!?

2017-04-20 15:12:05 | 家族のこと。
「おかず、少なくない?」と、リオ。

どゆこと?これじゃ、ダメ?
あたし、図書館でお弁当の本とかたくさん借りてきてるの。なのに、うまく使えてないね。

プチトマトは必須かしら、やはり。

これじゃ、足りないとオニギリも持って行ったリオ。文句ばかりだな。


仕事、任された。がんばろ。

iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵。 | トップ | ごま和え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL