だからHAPPY☆

楽しみもれなく★☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千秋楽

2006-05-30 22:41:24 | 松本潤


「白夜の女騎士」


ここからは自分の勝手な思いをダラダラ語ってます・・・笑)
なので、反転☆☆






本当にお疲れ様でした。
今日は千秋楽ということで、当日券めっちゃ並びたかったしだいであります。噂では500人もの人々が並んでいたとか!!すごいですよね!!

今日も声を枯らしていたようですが、しっかりと最後までやりきってくれたようですv
翔ちゃんといい、最近忙しい嵐に舞台はかなり大変だったと思います。
翔ちゃんの時も、ソロコン、映画2本、そして舞台で休む暇なかったんじゃないかと心配しました・・。翔ちゃんも顔げっそりしてたときあったし・・・。
潤くんも、シングルの生放送、レギュラー番組、僕妹、そして、嵐麺映画で本当に大変だったと思います。
でも、どんなときも笑顔でトークしてくれていた彼が本当にすごいと思いましたvv
舞台もめっちゃ楽しそうにやっていたし、本当に頑張りが伝わって来ました。
だから、声が出なくなったときは本当に、辛かったんだろうなって、思いますね・・。
土下座したって聞いたときも、舞台の袖で両手で顔を覆ってたって聞いたときも、すごく胸が痛かったです・・・・。


でも、次の公演で声は枯れていたけど復活した松本さん。
これ以上にない感動を与えてくれたとかvv
今日まで声は全快にはならなかったようですが、最後の最後まで、松本潤の演技をしっかり見せてくれたようです。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

今回の声の事はもう悩まないでほしいです。
これからもずっとずっと応援していきます。
これからも、いままでのように笑顔をたくさんみせてください!!
嵐のメンバーに、きっと笑顔で迎えられると思うから、「お疲れ」って迎えられると思うから。
そのメンバーと一緒に、たくさん楽しい事して笑顔でいてください。
そして、次に舞台をやるときも必ず見に行きます!!


本当に本当にお疲れ様でした。



大好きです。






ってことでねvv
明日のいいともはかっちゃんこと勝村さんですお!!
舞台のこと話してくれるかなvv
ニノとまつもっさんからお花届くかなvv

期待十分vv



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいや~~;; | トップ | この度☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芸能情報追っかけ人【ミーハー野朗】)
2006-06-01 03:30:37
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
こちらこそ!!笑) (なつ)
2006-06-02 00:59:23
リンクありがとうございますvv

なんか、貼っていただけて嬉しいですv芸能情報すごいですね!!

これから、遊びにいかせていただきますvv



ありがとうございましたv

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL