そんな大人修正してやるー!!改

日々、のらりくらり過ごしてるそんなうちの日記でございます・・・。

南4列・14番で愛を叫ぶ @大阪府立体育館

2006-02-17 20:41:09 | プロレス
ちわーっす。ヤツキングでございます。
今日は熱出しながらの書き込みですよ・・・。

一昨日から喉の調子がおかしくて声がガラガラで出なくて、今日とうとう熱が出てきました。

今日は仕事休みやから助かったけど明日までに下がるかどうか・・・

そんな中ですが、今日は先週の2月11日(土)に大阪府立体育館で行われたDRAGON GATEの試合のレポをしたいと思います!!
うろ覚えではありますが、間違えてたらご指摘よろしくです

ではでは、いきましょうか


その日、一緒に見に行ったメンバーはうち、うちの彼、うちの中学時代からの友人しゃわださん、高校時代からの友人で『豆商店』の管理人あきこの4人で観戦。

みんな、それぞれドラゲー観戦歴あり(っていっても、うちが全部誘ってます)。
5時半の開場と共に4人は合流。

それから、みんなで会場に潜入しました。
そして、席が今までで一番良い席!!
特RSの4列目と来た!!!!

試合が始まる前にあきこがうちの彼が買ったパンフレットを見て選手の顔と名前を予習していました。
ちゃんと予習してくれて凄い嬉しかったです


では、早速試合結果をご報告します。

■第1試合  

   ○堀口元気
    斉藤了
    VS
   ×トザワ
    ヴァンジェリス
(10分33秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド)

この試合では、トザワ君とヴァンジェリス(通称:ヴァンちゃん)が入場してくる時にヴァンちゃんのテーマ曲に合わせてトザワ君とヴァンちゃんが艶めかしいダンスを披露してくれたのですが、一番前に座ってた女性客の目の前で腰をクネクネさせてて見てて面白かった!

その前に、サイリョウが「今度のドリームゲートのタイトルマッチに挑戦します!!」と発言してましたが、実はこの後のメインマッチで岸和田兄さんとアンソニーのドリームゲートのタイトルマッチが控えていました。

「タイトルマッチする前にその発言はちょっと・・・。アンソニーが負けるみたいやん」(サイリョウファンの皆様、申し訳ないです・・・)
と思って見てました。

そして、パッと左隣を見ると・・・。

うちの彼が凄い形相でリングを眺めていました・・・。

そう、彼はサイリョウの発言に難色を示していました。
試合が終わるまでずっと凄い形相でした。

試合ですが、トザワ君が艶めかしい腰つきで元気さんに迫ったりしてました。
ヴァンちゃんも同様に。

最後は元気さんがトザワ君をジャーマンでフォール!!

試合終了後、アラケンが登場!!
トザワ君の態度にブチ切れたアラケンが「もう、堪忍袋の緒が切れた!控え室でみっちり絞ってやる!!」と言い、トザワ君を無理矢理引っ張って控え室に消えていきました・・・。


■第2試合
  
   ○土井成樹
    VS
   ×カツオ
 (6分32秒 バカタレ・スライディングキックから体固め)

さて、第2試合。「うわー、土井ちゃんが見れるー!!」と心の中で絶叫しつつ見てました。

その日が土井ちゃんの復帰後(腰椎打撲で4日のうきは大会から欠場してました)初めての試合。
「腰、大丈夫かな・・・」と心配してました。

それでも、さすがは土井ちゃん。危なげなくカツオ君からフォールを奪いました!!

腰の調子もなかなか良いみたいで安心しました。

しかし、土井ちゃんのセコンドについてた鷹木君はカツオ君と同期。
全然、同期に見えない・・・。
さすがは10年新人な鷹木君でありました。


■第3試合 

   キング・シーサー
  ○スペル・シーサー
   VS
   谷嵜なおき
  ×ドラゴン・キッド
(10分49秒 首固め)
※ドラゴン・キッドと谷嵜の誤爆から

この試合はね・・・。
谷嵜(通称:谷やん)とキッドの連携が物凄く悪かった。
先日の博多でのキッドと吉野(通称:マー君)のブレイブゲートのタイトルマッチで谷やんが試合に乱入して無効試合になってしまって、それからというもの谷やんとキッドの仲は最悪で、試合中に交代する時も凄い険悪な雰囲気漂ってました。

それに比べ、シーサーコンビは凄い連携プレイで魅せてくれました!!
キング・シーサーが凄いねんっ!!

体格からは想像できないくらい素早い!!!!
さすがはスペル・シーサーの師匠やなぁ。

この日は谷やんがBlood Generation(以下:ブラッド)に入るのではと噂があったけど、それは無かった・・・。

谷やんとキッドの運命は如何に?!
これからも期待してます。


第4試合が始まる前に神田本部長からの発表で、ブレイブゲートのベルトが空席なので2月18日の千葉大会からトーナメント戦で第3代のブレイブゲートの王者を決めるとの事。

そこに、アラケンとトザワ君が登場!

アラケンから「トザワも是非ブレイブゲートのトーナメントに参加させて欲しい」との申し出が!!

神田本部長もそれを了承。
参加選手は、土井ちゃん・マー君・キッド・谷やん・シーサー・トザワ君の6人。

しかも、アラケンが「トザワが良い成績を残したらFinal M2Kのメンバーにしようと思う。お前の分のスカジャン用意しとくからよ!!」と発言。

アラケンとトザワ君が和解した瞬間でした


■第4試合
  ○B×Bハルク
   マグナムTOKYO
   VS
   吉野正人
  ×ドン・フジイ
(8分41秒 ラ・マヒストラル)

さぁ、来ました!我らがマー君とフジイさんが登場!!
相手は、ハルクとマグナムの師弟コンビ。

マー君が登場した瞬間、あきこがザ☆乙女になってました
「吉野、格好良いー!!」
と、言うてました。

「何か、今年からマー君格好良くなってるよなー」とうちとしゃわださんの間で話してました。
あきこにもそれが伝わったみたいでした。

試合の方ですが、レフェリーのカウントがブラッドの時は遅く、ハルク組の方は早かった様に見えました。

最後はハルクがフジイさんからフォールを奪いました。
ハルク、久々の勝利!!

試合終了後、フジイさんとマー君がレフェリーにカウントの件で猛講義!!

フジイさんがブチ切れてレフェリーを襲撃していました。


■第5試合

  ○ジャック・エバンス 
   鷹木信悟
   CIMA 
   VS
  ×新井健一郎
   横須賀享
   望月成晃
(13分50秒 630°から片エビ固め)

「やっと、ジャックが見れる!!」と思って凄い期待してました。
試合前にCIMA先輩が「ジャックがピンチになったらアメリカ式の掛け声をして欲しい。日本やったら『ジャ~ック、ジャ~ック、ジャ~ック・・・』。何か、眠なってきたわ。
アメリカやったら『ジャック!ジャック!ジャック!』ってテンポ良く言うからこの方が良いやろ」と言ってました。

その後にエミネムの曲に乗ってジャックが登場!!
ブレイクダンスも披露してくれて、凄い良かった。

って、いうかジャック・・・。

むちゃくちゃ小柄やし、痩せてる・・・。大丈夫かなぁ・・・。

うちの不安は的中。
ジャックが捕まる場面が続出。
望月(通称:モッチー)の蹴りを何発も喰らう。

しっかし、モッチーの蹴りってむっちゃ痛そう・・・
凄い音するねんもん。『バチン!バチン!!』って。

それでも、ジャックはあり得ない飛び方で反撃してました。
変な身体のひねり方しながら飛んだりするねん!!

最後はモッチー達の攻撃に耐えたジャックが見事にアラケンからフォールを奪いました

そんな中、ジャック達が闘っている頃・・・。
うちとあきことしゃわださんは、セコンドについていた土井ちゃんとマー君を目で追いかけていました

そして、3人でキャッキャ言うてました。
うちの彼はというと・・・。
土井ちゃんの後ろ姿を見ながら微笑んでいました。

何してるんでしょうね、うちらは・・・。
でも、いいねん!!
変態でも良い。逞しく育って欲しい・・・。

そんなこんなで、第5試合終了。


■第6試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
  
  《王者》
   ○マグニチュード岸和田
    VS
  《挑戦者》 
   ×アンソニー・W・森
(20分57秒 ラストライドから体固め)

さて、待ちに待ったメインイベント!!
岸和田兄さんとアンソニーの試合です。

以前、アンソニーに肩を怪我させられた岸和田兄さんは序盤から怒りの猛攻撃!!

えげつない攻撃に「アンソニー大丈夫かなぁ・・・」と心配になりました。
それでも、アンソニーはフラフラになりながらも岸和田兄さんに関節技などを繰り出して応酬します!!

場外乱闘も何度かありましたが、うちの席の方には来ず・・・。
そんな中、北側の席の方で乱闘があった時にあきこが
「吉野は何処?!吉野、何処行ったん?!」
と、マー君を必死に探しておりました。

そんな、あきこにクイーン・オブ・ザ・乙女☆の称号を与えます。

そんな中、女性ファンからのアンソニーコールが凄い事になってました!!
男性ファンからは岸和田コールが巻き起こり、試合は緊迫した状況が続いてました。

最後は、岸和田兄さんがラストライドでフォールを奪い2度目の防衛に成功しました。

試合が終わって、岸和田兄さんがマイクパフォーマンスをしているとサイリョウ達が乱入!!
サイリョウがドリームゲートに挑戦すると言い出しました。

岸和田兄さんがサイリョウをまくし立てていましたが、岸和田兄さんが噛んでしまい、サイリョウにけなされていました。

その後、セコンドについていた土井ちゃんが

「俺らはまだまだやれるぞ!お前ら、まだ試合見たいやろ!!」

と、暴走マッスルらしい発言をすると緊急決定で第7試合の開始!!


■第7試合

   吉野正人
   土井成樹
  ×CIMA
   VS 
   堀口元気
   ドラゴン・キッド
  ○斉藤了
(7分13秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド)

いきなり、ブラッドとDO FIXERの試合に発展!!
土井ちゃんとマー君は因縁のあるキッドを襲撃して痛めつけていました。

しっかし、土井ちゃんとマー君は仲が良いなぁ・・・。

ブラッドお得意の連携攻撃『スーパードロル』が飛び出すも、それをDOのメンバーがパクってブラッドに反撃!!

「ぎゃー!!パクるなよーー!!!!」と思いながら見てたら、CIMA先輩がサイリョウにフォール負け・・・

試合が終わった後、サイリョウがCIMA先輩達に「お前ら、帰れ!!」と言ってましたけどサイリョウも噛んでましたよ・・・。

そして、サイリョウの発言にこの人が切れた!!

「お前が帰れ!アホーーーーっ!!!!!!」

その声の主は、うちの左隣のお方・・・。
うちの彼でした・・・。

最後は、サイリョウのマイクパフォーマンスで終わったのでした・・・。


試合の最後は、ブラッドのメンバーが締めるもんやと思ってたのであまり納得いかんまま家路についたのです。

帰りの電車では、うちとしゃわださんは妄想に花を咲かせ、彼はサイリョウの発言に納得いかんまま黙っていました・・・。

その後は、あきこが完全にマー君にハマってしまいドラゲーのサントラCDを聴いてくれてるみたいで嬉しいです。
次は神戸でマー君にタッチしちゃえっ!!

しゃわださんは、うちのドラゲーの話にいつも付き合ってくれてます。
ほんまにありがたふやでー☆

うちとうちの彼は、相変わらずブラッド・ラヴであります。
土井ちゃんが大好きやーーーっ!!!!


さて、次回は3月9日(木)のSITE KOBEでの試合に行ってきます!!
ドラゲーのお膝元の神戸に参上します。
その時のレポはまた後ほどという事で。

ではでは、また次回にお会いしませう。

アディオースッ





   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆吉野フォーエヴァー☆ (あきこ・オフ・ジ・乙女☆)
2006-02-20 13:48:44
まずは叫ばせて。





  吉野ラヴ!!!!!





また行くーー!!

神戸行きたいなぁ…。。

4月はわからんけど

3月行けるかも…ってもうチケないよなぁ。
こんにちゎ(ノ´∀`)ノ.+.゜*.+ (雅蘭)
2006-03-06 18:53:11
サイトに遊びに来てくださってありがとうございましたァァ~(*´∇`*)

レポ楽しく読ませてもらいましたッ☆彼氏サンなかなか勇気ある方ですネ♪(ノ∀`*)
愛しのあんちくしょう☆ (ヤツキング)
2006-03-11 22:40:30
さて、いつもの如く遅ればせながらのレスですわよっ



あきこ・オブ・ジ・乙女☆>>

そう、あの大阪でのうちらはヤバかった!!



だって、マー君も土井ちゃんも恰好可愛いんやもんっ



早速、神戸でのレポを更新するわー。



雅蘭ちゃん>>

雅蘭ちゃん!!お久しぶりやなぁ。

体調崩したって聞いて心配してるよ



うちの彼は何故かサイリョウが苦手やねん・・・



いつかは、雅蘭ちゃんと一緒にドラゲー観戦したいなぁ。絶対しようっ!!



さて、次はドラゲーの神戸大会でのレポダスよー!!