そんな大人修正してやるー!!改

日々、のらりくらり過ごしてるそんなうちの日記でございます・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昇天する・・・。

2006-03-12 01:08:22 | プロレス
♪粉~雪~、ねぇ 心まで白く染め上げたなら~ あああぁ・・・♪
 (レミオロメン 『粉雪』より)

いきなり、何やと思われた方。ただただ歌いたかってん・・・。

藤巻君(レミオロメンのボーカル)とケムマキ君・・・。名前、似てるよなぁ。
ただただ、そう思っててん

今日も懲りずにドラゲーレポですわよ、奥様っ!!

今日のレポは3月9日(木)にSITE KOBEで行われたDRAGON GATEの試合の模様をお送り致します。


この日の観戦メンバーはうちと前回も登場したしゃわださん、あきこ。今回はしゃわださんの彼が初参戦で加わって4人での観戦でした。

試合を観る前にスイーツ食べたり、たこ焼き食べたり(食べてばっかり?!)、ブラッドカーを見つけてときめいたり、フロリダブラザーズの素の姿見て少しビビったり、岡村社長(ドラゲーの社長)を見かけてホンワカ和んだりしつつも会場入ったら赤コーナーの所に陣取ったった!!

だって、赤コーナーって言えばブラッドのコーナーやし愛しのあの人に近付きたかってんもん・・・。

会場は本来はライブハウスなのでかなり狭くて、しかもオールスタンディングで観戦しました。

試合前にステージにあるスクリーンにドラゲーのテーマ曲と共に選手たちのアニメーションが流れた時は・・・。

色んな意味でどないしようかと思った

今回はそのスクリーンを駆使して試合前に選手紹介のVTRも流れてきたりして普段の試合と一味違う感じやったなぁ。

前置きはさておき、まずは第1試合から。

・第1試合
   
  ○キング・シーサー
   スペル・シーサー
   VS 
  ×トゥルボ
   堀口元気
(12分40秒 カッター・インベルティーナから片エビ固め)

この日は初めてトゥルボを観ました。トゥルボはキング・シーサーと同じくメキシコから来日した覆面レスラーです。

トゥルボの姿は戦隊もののヒーローみたいやった。でも、トゥルボは凄かった!!

だって、2階席からいきなりトぺ(要するにダイブ)放ったんやから!!!!

キング・シーサーも体格からは想像出来んくらい身軽やし、スペル・シーサーは倒立上手いし、元気さんは相変わらずH・A・G・Eやし(訳分からん)。

最後はキング師匠がトゥルボをフォール!!


・第2試合
   ダニエル三島
  ○マイケル岩佐
   VS  
  ×B×Bハルク
   アンソニー・W・森
(6分1秒 反則勝ち)

試合前にマイケルから「ドラゲーはこの先10年、ハルちゃん(ハルク)の顔で食っていくつもりだからハルちゃんの顔を傷付けない様に優しいプロレスをする」と宣言。

その後にアンソニー王子が直筆のサイン入りボールを客席に投げながら登場!!

王子が赤コーナー側に来たので手を伸ばしたら、ボールをこちらに投げてくれた

そのボールを見事、しゃわださんがキャッチっ
しゃわださん、やったねっ!!

その後に、ハルクもボールを投げながら登場して試合開始。

やっぱり、フロリダは面白いなぁ。
フロリダ戦法にハマっていく王子とハルクが面白くて可愛かった!!

途中、マイケルが場外に落ちて側頭部を打ってた。
その時、「ゴツンっ」って鈍い音しててめっちゃ痛そうやった

それと、レフェリーのベーカリー八木氏の動きが素敵でした。
嫉妬してしまうくらい素敵やった・・・。
お気に入りのサングラスの柄が折れてションボリしてたなぁ。

やはり、お決まりの反則勝ちをゲットしたのはフロリダでした。


・第3試合
  ○斉藤了
   マグナムTOKYO
   VS 
  ×カツオ
   トザワ
(7分25秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド)

この試合、始めはこのカードで組まれてました。
  斉藤了
  トザワ
  VS 
  マグナムTOKYO
  カツオ    

しかし、マグナムとサイリョウがいきなりカードを変更すると言い出した!!
マグナムとサイリョウが「(トザワ君とカツオ君を)1分で倒す」と発言。

実際はトザワ君とカツオ君が粘りに粘って、7分ぐらいかかってしまいました。

トザワ君とカツオ君の成長が垣間見えた瞬間でした。
この試合はやっぱりトザワ君とカツオ君を応援しましたよ!!
凄い面白かったなぁ、この試合

マグナムとサイリョウも二人の事を認めてましたよ。
マグナムが「もう、腰も足も痛いです・・・。ほんと、二人とも今までごめんね」
とまで言うてた。

この試合が始まる時に、マグナムがリング上で踊っててトザワ君が音に合わせて身体を動かしてたらサイリョウが「お前、何しとんねん!!」と言うてました。

サイリョウ、真近くで見たら大きくてオーラが凄かった。凄すぎて逆に怖かった・・・。


・第4試合
   谷嵜なおき 
  ○ドラゴン・キッド
   VS
  ×吉野正人
   土井成樹
(9分59秒 ウルトラ・ウラカンラナ)

この試合はセミファイナルにも関わらず、うちにとってはメインそのものでした。
本命ですよ、本命!!!!

だって、愛しの土井ちゃんが出てくるんだものっ
一緒にタッグを組むのは土井ちゃんと最も仲の良いマー君!!

土井ちゃんが入場してきて赤コーナーのポストに上がってマスキュラーポーズした瞬間、昇天しまくった!!!!!!

うちの目の前で神々しく立ってる土井ちゃんが眩し過ぎてドキドキした。
ほんまに息が出来んくらいドキドキした。

うちの横ではあきこがマー君を見てチュッチュ☆チュッチュしとった。
その気持ち、分かるなぁ

試合の内容ですが・・・。
あんまり覚えてないんですよ、申し訳ない・・・

でも、土井ちゃんは相変わらず暴走マッスルぶりを発揮し、マー君は凄いスピードで相手を翻弄するわ、谷やんとキッドはやはり仲が悪くて見てて心配になった。
谷やんとキッドの行方が気になるなぁ・・・。

この試合はほとんど土井ちゃんしか見てなかったです!はっきり言います!!
試合の方ですが、土井ちゃんが相手に投げつけようとしたプロテインパウダーがマー君の顔に誤爆!!

その隙にキッドがウルトラ・ウラカン・ラナでフォールしてブラッドの負け・・・

最後、土井ちゃんとマー君がリングを去る時にお互いを称え合って抱擁を交わしてた!!!!!

その光景は『激萌え』以外の何物でもなかったよ・・・。

でも、めちゃくちゃ近くで土井ちゃんとマー君見れたから大満足です
土井ちゃんが試合中にリングの下からプロテイン出してるとことか見てしまって、そこでも昇天しまくったうちは何故かしゃわださんの手を握り締めるという行動に出てました。

ほんまに、キモい子になってましたよ・・・。

イタイ子まっしぐらですね、はい。
はたから見たらほんまにヤバイ子やったと思う。

だって、大好きな人が目の前に居てるんやで?!
もう、それだけで・・・。


・第5試合
   鷹木信悟
   ドン・フジイ
  ○CIMA
   VS 
   新井健一郎
  ×横須賀享
   望月成晃
(29分08秒 シュバイン・レッドラインから片エビ固め)

正直、言います。この試合もほとんど土井ちゃんしか見てませんでした!!

この試合でセコンドに入ってた土井ちゃんを目で追いかけてました。
隣を見ると・・・。
やはり、あきこはマー君の姿を見つめてチュッチュ☆チュッチュしてました。

でも、少なからず試合見てましたよ。

ブラッドの方は鷹木くんがモッチー達にかなり捕まってたなぁ。
ファイMの方は享さんがCIMA先輩にトレーニング器具で急所を狙い撃ちされて辛そうやった

場外乱闘も激しくて何処に誰が居てるかとかあまり理解出来ずに試合見てたら、赤コーナーの後ろ側にあった会場の入り口から
「ちょっと、すいませーん!!」と声がするので後ろを振り向いたらCIMA先輩が居てた!!

リングに戻ろうとするCIMA先輩に背中押されてしまった。

CIMA先輩、むっちゃ身体綺麗・・・☆

見てて惚れ惚れしたよ。

途中で鷹木君と目が合ってしまってドギマギしてしもたりもしたけど、土井ちゃんの事しか見えてなかった。

気が付くと目で追いかけてるうちが居てる。

嗚呼、自分がほんまにヤバイ・・・。

重症ですよね・・・。どうしよ・・・。

試合の方は、ブラッドの連携技『スーパードロル』を放とうとしたらアラケンがCIMA先輩に口に含んだ焼酎を吹きかけて不発に終わらせてた。

焼酎かけられたCIMA先輩の顔を土井ちゃんがタオルで拭いてあげてた。
その光景でまたもや昇天!!!!

CIMA先輩が享さんにシュバインを放ったものの、カウントを返されてしまい頭を抱えてました。
それでも、CIMA先輩はシュバインの上をいくシュバイン・レッドラインで享さんをフォールして何とかブラッドの勝利!!


試合の最後にスクリーンでCIMA先輩が一番初めにシュバインを喰らわせた相手で現役を引退しているチョコフレークK-ICHI氏のVTRが・・・。

何故かと言うと、ドラゲーの本部長である神田レフェリーが3月17日(金)の後楽園ホールでの大会でオリジナルM2Kで一夜限り選手として復活するのにCIMA先輩が「チョコフレークK-ICHIも連れてこい。まとめて倒したる」みたいな発言をした事から端を発したもので、享さんがわざわざチョコフレーク氏の所まで行ってカメラまわしてチョコフレーク氏に試合に出るのかどうかを聞いてました。

チョコフレーク氏の答えは「出る訳ないだろ」です。

VTRを見終わったCIMA先輩が「チョコフレーク、もういらんわ」と一言言ってリングを後にしました。

CIMA先輩から言っておきながら・・・・。
CIMA先輩らしいちゃらしいけどね

最後はモッチーのマイクパフォーマンスで締めて試合終了!!
モッチーの喋り方、好きやー


帰りはしゃわださんの車の中であきことヘンタイトークしてました。

あきこ:「吉野が・・・!!!!」

うち:「土井ちゃんが・・・!!!!」

そればっかりです、ほんまに。

しゃわださん&しゃわださんの彼、ほんまにヘンタイなうちですみません

次は4月14日(金)のSITE KOBEの試合に参上します

赤コーナー付近で土井ちゃんを見つめて昇天してるイタイ子がうちなので見かけられた方はそっとするか勇気を出して声を掛けてやって下さい。

今回も長い文を読んで下さってありがたふございます

ではでは、おやすみなさいませぇ

P.S. しゃわださん&しゃわださんの彼、あきこ、ドラゲーの時はありがたふ!!
   また、みんなではっちゃけよう









コメント (30)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

南4列・14番で愛を叫ぶ @大阪府立体育館

2006-02-17 20:41:09 | プロレス
ちわーっす。ヤツキングでございます。
今日は熱出しながらの書き込みですよ・・・。

一昨日から喉の調子がおかしくて声がガラガラで出なくて、今日とうとう熱が出てきました。

今日は仕事休みやから助かったけど明日までに下がるかどうか・・・

そんな中ですが、今日は先週の2月11日(土)に大阪府立体育館で行われたDRAGON GATEの試合のレポをしたいと思います!!
うろ覚えではありますが、間違えてたらご指摘よろしくです

ではでは、いきましょうか


その日、一緒に見に行ったメンバーはうち、うちの彼、うちの中学時代からの友人しゃわださん、高校時代からの友人で『豆商店』の管理人あきこの4人で観戦。

みんな、それぞれドラゲー観戦歴あり(っていっても、うちが全部誘ってます)。
5時半の開場と共に4人は合流。

それから、みんなで会場に潜入しました。
そして、席が今までで一番良い席!!
特RSの4列目と来た!!!!

試合が始まる前にあきこがうちの彼が買ったパンフレットを見て選手の顔と名前を予習していました。
ちゃんと予習してくれて凄い嬉しかったです


では、早速試合結果をご報告します。

■第1試合  

   ○堀口元気
    斉藤了
    VS
   ×トザワ
    ヴァンジェリス
(10分33秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド)

この試合では、トザワ君とヴァンジェリス(通称:ヴァンちゃん)が入場してくる時にヴァンちゃんのテーマ曲に合わせてトザワ君とヴァンちゃんが艶めかしいダンスを披露してくれたのですが、一番前に座ってた女性客の目の前で腰をクネクネさせてて見てて面白かった!

その前に、サイリョウが「今度のドリームゲートのタイトルマッチに挑戦します!!」と発言してましたが、実はこの後のメインマッチで岸和田兄さんとアンソニーのドリームゲートのタイトルマッチが控えていました。

「タイトルマッチする前にその発言はちょっと・・・。アンソニーが負けるみたいやん」(サイリョウファンの皆様、申し訳ないです・・・)
と思って見てました。

そして、パッと左隣を見ると・・・。

うちの彼が凄い形相でリングを眺めていました・・・。

そう、彼はサイリョウの発言に難色を示していました。
試合が終わるまでずっと凄い形相でした。

試合ですが、トザワ君が艶めかしい腰つきで元気さんに迫ったりしてました。
ヴァンちゃんも同様に。

最後は元気さんがトザワ君をジャーマンでフォール!!

試合終了後、アラケンが登場!!
トザワ君の態度にブチ切れたアラケンが「もう、堪忍袋の緒が切れた!控え室でみっちり絞ってやる!!」と言い、トザワ君を無理矢理引っ張って控え室に消えていきました・・・。


■第2試合
  
   ○土井成樹
    VS
   ×カツオ
 (6分32秒 バカタレ・スライディングキックから体固め)

さて、第2試合。「うわー、土井ちゃんが見れるー!!」と心の中で絶叫しつつ見てました。

その日が土井ちゃんの復帰後(腰椎打撲で4日のうきは大会から欠場してました)初めての試合。
「腰、大丈夫かな・・・」と心配してました。

それでも、さすがは土井ちゃん。危なげなくカツオ君からフォールを奪いました!!

腰の調子もなかなか良いみたいで安心しました。

しかし、土井ちゃんのセコンドについてた鷹木君はカツオ君と同期。
全然、同期に見えない・・・。
さすがは10年新人な鷹木君でありました。


■第3試合 

   キング・シーサー
  ○スペル・シーサー
   VS
   谷嵜なおき
  ×ドラゴン・キッド
(10分49秒 首固め)
※ドラゴン・キッドと谷嵜の誤爆から

この試合はね・・・。
谷嵜(通称:谷やん)とキッドの連携が物凄く悪かった。
先日の博多でのキッドと吉野(通称:マー君)のブレイブゲートのタイトルマッチで谷やんが試合に乱入して無効試合になってしまって、それからというもの谷やんとキッドの仲は最悪で、試合中に交代する時も凄い険悪な雰囲気漂ってました。

それに比べ、シーサーコンビは凄い連携プレイで魅せてくれました!!
キング・シーサーが凄いねんっ!!

体格からは想像できないくらい素早い!!!!
さすがはスペル・シーサーの師匠やなぁ。

この日は谷やんがBlood Generation(以下:ブラッド)に入るのではと噂があったけど、それは無かった・・・。

谷やんとキッドの運命は如何に?!
これからも期待してます。


第4試合が始まる前に神田本部長からの発表で、ブレイブゲートのベルトが空席なので2月18日の千葉大会からトーナメント戦で第3代のブレイブゲートの王者を決めるとの事。

そこに、アラケンとトザワ君が登場!

アラケンから「トザワも是非ブレイブゲートのトーナメントに参加させて欲しい」との申し出が!!

神田本部長もそれを了承。
参加選手は、土井ちゃん・マー君・キッド・谷やん・シーサー・トザワ君の6人。

しかも、アラケンが「トザワが良い成績を残したらFinal M2Kのメンバーにしようと思う。お前の分のスカジャン用意しとくからよ!!」と発言。

アラケンとトザワ君が和解した瞬間でした


■第4試合
  ○B×Bハルク
   マグナムTOKYO
   VS
   吉野正人
  ×ドン・フジイ
(8分41秒 ラ・マヒストラル)

さぁ、来ました!我らがマー君とフジイさんが登場!!
相手は、ハルクとマグナムの師弟コンビ。

マー君が登場した瞬間、あきこがザ☆乙女になってました
「吉野、格好良いー!!」
と、言うてました。

「何か、今年からマー君格好良くなってるよなー」とうちとしゃわださんの間で話してました。
あきこにもそれが伝わったみたいでした。

試合の方ですが、レフェリーのカウントがブラッドの時は遅く、ハルク組の方は早かった様に見えました。

最後はハルクがフジイさんからフォールを奪いました。
ハルク、久々の勝利!!

試合終了後、フジイさんとマー君がレフェリーにカウントの件で猛講義!!

フジイさんがブチ切れてレフェリーを襲撃していました。


■第5試合

  ○ジャック・エバンス 
   鷹木信悟
   CIMA 
   VS
  ×新井健一郎
   横須賀享
   望月成晃
(13分50秒 630°から片エビ固め)

「やっと、ジャックが見れる!!」と思って凄い期待してました。
試合前にCIMA先輩が「ジャックがピンチになったらアメリカ式の掛け声をして欲しい。日本やったら『ジャ~ック、ジャ~ック、ジャ~ック・・・』。何か、眠なってきたわ。
アメリカやったら『ジャック!ジャック!ジャック!』ってテンポ良く言うからこの方が良いやろ」と言ってました。

その後にエミネムの曲に乗ってジャックが登場!!
ブレイクダンスも披露してくれて、凄い良かった。

って、いうかジャック・・・。

むちゃくちゃ小柄やし、痩せてる・・・。大丈夫かなぁ・・・。

うちの不安は的中。
ジャックが捕まる場面が続出。
望月(通称:モッチー)の蹴りを何発も喰らう。

しっかし、モッチーの蹴りってむっちゃ痛そう・・・
凄い音するねんもん。『バチン!バチン!!』って。

それでも、ジャックはあり得ない飛び方で反撃してました。
変な身体のひねり方しながら飛んだりするねん!!

最後はモッチー達の攻撃に耐えたジャックが見事にアラケンからフォールを奪いました

そんな中、ジャック達が闘っている頃・・・。
うちとあきことしゃわださんは、セコンドについていた土井ちゃんとマー君を目で追いかけていました

そして、3人でキャッキャ言うてました。
うちの彼はというと・・・。
土井ちゃんの後ろ姿を見ながら微笑んでいました。

何してるんでしょうね、うちらは・・・。
でも、いいねん!!
変態でも良い。逞しく育って欲しい・・・。

そんなこんなで、第5試合終了。


■第6試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
  
  《王者》
   ○マグニチュード岸和田
    VS
  《挑戦者》 
   ×アンソニー・W・森
(20分57秒 ラストライドから体固め)

さて、待ちに待ったメインイベント!!
岸和田兄さんとアンソニーの試合です。

以前、アンソニーに肩を怪我させられた岸和田兄さんは序盤から怒りの猛攻撃!!

えげつない攻撃に「アンソニー大丈夫かなぁ・・・」と心配になりました。
それでも、アンソニーはフラフラになりながらも岸和田兄さんに関節技などを繰り出して応酬します!!

場外乱闘も何度かありましたが、うちの席の方には来ず・・・。
そんな中、北側の席の方で乱闘があった時にあきこが
「吉野は何処?!吉野、何処行ったん?!」
と、マー君を必死に探しておりました。

そんな、あきこにクイーン・オブ・ザ・乙女☆の称号を与えます。

そんな中、女性ファンからのアンソニーコールが凄い事になってました!!
男性ファンからは岸和田コールが巻き起こり、試合は緊迫した状況が続いてました。

最後は、岸和田兄さんがラストライドでフォールを奪い2度目の防衛に成功しました。

試合が終わって、岸和田兄さんがマイクパフォーマンスをしているとサイリョウ達が乱入!!
サイリョウがドリームゲートに挑戦すると言い出しました。

岸和田兄さんがサイリョウをまくし立てていましたが、岸和田兄さんが噛んでしまい、サイリョウにけなされていました。

その後、セコンドについていた土井ちゃんが

「俺らはまだまだやれるぞ!お前ら、まだ試合見たいやろ!!」

と、暴走マッスルらしい発言をすると緊急決定で第7試合の開始!!


■第7試合

   吉野正人
   土井成樹
  ×CIMA
   VS 
   堀口元気
   ドラゴン・キッド
  ○斉藤了
(7分13秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド)

いきなり、ブラッドとDO FIXERの試合に発展!!
土井ちゃんとマー君は因縁のあるキッドを襲撃して痛めつけていました。

しっかし、土井ちゃんとマー君は仲が良いなぁ・・・。

ブラッドお得意の連携攻撃『スーパードロル』が飛び出すも、それをDOのメンバーがパクってブラッドに反撃!!

「ぎゃー!!パクるなよーー!!!!」と思いながら見てたら、CIMA先輩がサイリョウにフォール負け・・・

試合が終わった後、サイリョウがCIMA先輩達に「お前ら、帰れ!!」と言ってましたけどサイリョウも噛んでましたよ・・・。

そして、サイリョウの発言にこの人が切れた!!

「お前が帰れ!アホーーーーっ!!!!!!」

その声の主は、うちの左隣のお方・・・。
うちの彼でした・・・。

最後は、サイリョウのマイクパフォーマンスで終わったのでした・・・。


試合の最後は、ブラッドのメンバーが締めるもんやと思ってたのであまり納得いかんまま家路についたのです。

帰りの電車では、うちとしゃわださんは妄想に花を咲かせ、彼はサイリョウの発言に納得いかんまま黙っていました・・・。

その後は、あきこが完全にマー君にハマってしまいドラゲーのサントラCDを聴いてくれてるみたいで嬉しいです。
次は神戸でマー君にタッチしちゃえっ!!

しゃわださんは、うちのドラゲーの話にいつも付き合ってくれてます。
ほんまにありがたふやでー☆

うちとうちの彼は、相変わらずブラッド・ラヴであります。
土井ちゃんが大好きやーーーっ!!!!


さて、次回は3月9日(木)のSITE KOBEでの試合に行ってきます!!
ドラゲーのお膝元の神戸に参上します。
その時のレポはまた後ほどという事で。

ではでは、また次回にお会いしませう。

アディオースッ





   

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな日はコールドプレイを・・・。

2006-02-07 02:44:04 | Weblog
お久しぶりにこんばんにゃ。ヤツキング、窓辺から飛び立って参上!!

はい、訳分からん始まり方やね。

嗚呼、今ケーブルTVでコールドプレイ(イギリスの大人気バンド)のPV流れてますよ。
癒されますなぁ・・・。

はあ、今はほんまに癒されたい・・・。
何故かって?
その原因をお話し致します。


あれは、先週の金曜日(3日)の事。

うちは、その日は仕事が休みやったので気分転換に美容室に行ってました。
長い間つけてたエクステを取って、久しぶりに髪の毛を染めて、カットもしてもらい大満足で家に帰ってみたら・・・。

家の中にあるはずの靴が全て家のドアの前に並べられていました。

「ん?!どういうこと?!もしや、泥棒?!」

慌てて家の中に入ると、

リビング、トイレ、洗面所、玄関まで床が水浸しになっていました!!!!

あまりにひどい状況にうちは何が何だか分からなくなってしまい泣いてしまいました。
しかも、良い大人が・・・。

泣きべそかきながら必死に床を拭いていると大家さんが尋ねてきました。

大家さんが「家の中えらい事になってたでしょう?洗濯機の給水ホースが外れてしまってたみたいでそれで水が漏れてしまってたんですよ。

でね、下の階にまで水が漏れてて和室の押入れが濡れてしまってる状態ですわ・・・。

と、一言。
(ちなみにうちが住んでるのはマンションの4階。下の3~1階まで水が漏れてしまってたのです)

それで、更に凹んだうちは泣きながら床を拭いて綺麗にしました。
その後に彼に電話をして事情を説明して、下の階の住民の方々に謝罪しにまわったり、保険会社に連絡したりと大変な日々を過ごしてます・・・。


今、洗濯が満足に出来ない状況でイライラするし
ほんまに凹むわ・・・。

くそー!!やってられっか!!!!

アイパーなんか嫌だーーーーっ!!!!!!


叫んでみたけどまだまだすっきりせんっ

そんなうちに追い討ちをかける様な知らせが・・・。

土井ちゃんが腰椎打撲で4日の福岡うきは大会から欠場・・・。

ガーーーン・・・。ガーーーン・・・。ガーーーン・・・。

11日の大阪大会には間に合うのかしら・・・。
でも、土井ちゃんにはゆっくり療養して完治してもらって、元気な暴走っぷりを見せて欲しいなぁ

でもでも、凹む・・・。どないしたらいいねん・・・

今日はシガーロス聴いて涙流しつつ寝ます。

こんな、うちに明日はあるのか?!

ではでは、また次回に。おやすみなさいませぇ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱ好きやねん♪

2006-01-27 03:03:40 | Weblog
え~、始まりました。え~、『そんな大人修正してやるー!!』です。

え~、司会のヤツキングです。

え~、え~・・・。

しょっぱなから横須賀享氏(DRAGON GATE所属のレスラー)の物真似から始めてみました。


今日はですね、着メロについて話したいと思います。


一昨日なんですけど、うちの彼が携帯をいじっているので何をしているのかと尋ねると

「ん~、着メロ取り込んでるねん
と、武骨な姿に似合わず可愛く言いました。

うちが「何、入れるん?」
と言うと、彼がすかさず

「やしきたかじんの曲、入れたいんやけど『やっぱ好きやねん』か『大阪恋物語』か『なめとんか』で迷ってるねん。どれが良い?」

その言葉にうちは悶絶しました。

それからのうちと彼の会話をどうぞ。

うち:「ん~、どれもマニアックやからなぁ。『やっぱ好きやねん』やったらまだ有名やからそれにしたら?」

彼:「せやなぁ。あ、そうそう。着うたか着うたフル両方あるんやけどどっちが良い?」

うち:「どっちでも良いんちゃうん?」

彼:「う~ん、迷うなぁ・・・」

優柔不断な彼は迷いつつも携帯をカチカチいじっていました。


そして、夕飯の時間。

御飯をパクついてるその時・・・。

♪やっぱ好きゃね~ん、やっぱ好きゃね~ん  悔しいけどあかん  あんたよう忘れられん・・・♪

こいつ、やりおったーーーーっ!!!!

彼は本当にやしきたかじんの曲をダウンロードしてしまいました・・・。

ちなみに彼はうちよりも1歳年下です

今度は「カラオケでたかじんを歌うねん!」と意気込んでいた彼にはうちから愛を込めてC-C-Bの『ロマンティックが止まらない』を歌いつつラストライド(By.マグニチュード岸和田)をお見舞いしたいと思います。

あ、でもその前に彼に倒されてしまうと思いますが・・・

皆さんの携帯の面白い着メロがあったらまた教えてくらはいなぁ。
今日はこの辺で失礼致します。

ではでは、シャロームッ☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

同じ匂いにつられて…☆

2006-01-23 22:43:48 | Weblog
はい、こんばんわ。
ヤツキング参上です!!

今回は携帯から書き込んだはずが・・・。

携帯でみたら途中までしか掲載されてないではないですかっ

バカーーーっ!!

ぎゃぼーーーーっ!!!!
(BY.のだめ)


あぁ、ノートパソコンが欲しい…。
ノートパソコンがあったらこたつ入りながらブログ書けるから良いなぁと思ってます。

あと、貯金がもの凄く下手くそなので、明後日給料入ったら彼に給料全部預けて管理してもらいつつやり繰りの仕方教えて貰おうかなぁ。


今日、気付いた事がある。
ほんの些細な事なんやけどもね。

それは今日のうちと彼の会話から始まりました。

いつもの如くプロレス話になったのですが、いきなり彼がこう言い出しました。

『あ、今気付いたんやけどうちが土井ちゃん(DRAGON GATE所属の土井成樹君)好きなんは土井ちゃんはうちと同じ匂いがする!!』


えっ……?!


あ、確かにそうかもしれぬ…。

彼と土井ちゃんはどこか似てる。
何か雰囲気が同じ匂いがするねんなぁ。
上手く言えんが。

確かに彼と土井ちゃんは血液型B型やから共通点多いんかもしれぬなぁ。

そんなこんなで2月11日に大阪府立体育館で行われるDRAGON GATEの試合観てきます。

もちろん、彼も一緒です。

もし、彼と土井ちゃんがニアミスしたら
『機動戦士ガンダム』のアムロとララァみたいな奇跡の邂遇みたくならんかなぁと勝手に思ってるヤツキングであります。

ちなみにこの画像は彼が持ってる『かっこいいカラダ』という本を見てたら土井ちゃんが載っていたので思わず匂いにつられて激写してみた


さて、今から『鋼の錬金術師』のDVD見ようかなぁ。


ではでは、また後ほどね。
アデューっ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

出戻りヤツキング☆

2006-01-23 16:46:48 | Weblog
ははっ、またここに帰ってきちゃったよ・・・。

ご存知の方も初めての方も改めましてヤツキングです。

題名変わらずにまた戻ってきてしまった訳なんですが、何故に戻ってきたかと言うと単純な理由でここのブログの方が書きやすかったというそれだけの理由なんですよ。

やっぱり、文字の大きさとか変えれたりするんも面白いから戻ってきた次第です。

しかも、携帯から投稿出きるの知らんくてさっきやっと気付いたんよなぁ・・・

これから、また新たにブログ始めますのでお寄り頂いたら是非書き込みしてやって下さいね。
(『これはあかんやろ?』と思ったやつは削除しますけどね)

ではでは、今後『そんな大人修正してやるー!!改』をご贔屓によろしくお願い致します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが・・・。

2005-10-31 01:48:32 | Weblog
どうも、こんばんは。皆様、お久しぶりです。
ヤツキングです。

突然なんですが、この『そんな大人修正してやるー!!』がお引越しをします!!

お引越しする理由なんですが、毎日仕事が忙しいのもありなかなか更新出来ないというのがありまして、そこで某有名企業のブログに引っ越します。

お引越しするブログなら携帯から投稿出来るんで皆様にお待たせせずに更新出来ると思って決意しました。

なので、ブックマークから飛んでいってみて下さいね。

これからもどうぞご贔屓によろしくお願い致します☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

貴方には殺されても良いわ(BY.椎名林檎『シドと白昼夢』より)

2005-09-19 02:14:16 | プロレス
はい、お久しぶりっす。ヤツキングでございまふ☆

さて、皆様お待ちかね!!去る9月10日(土)に大阪府立体育館第2競技場で行われたDRAGON GATEの試合のレポをしたいと思います

早速、試合結果はこちらです。

・エキシビジョンマッチ
 大野勇樹 VS 新井健一郎
(この試合は勝敗はありませんでした)

・第1試合
 ○ドン・フジイ  VS ドラゴン・キッド
  土井成樹     ×堀口元気
(12分26秒 ノド輪エルボー→片エビ固め)

・第2試合 
 ×ストーカー市川 VS スペル・シーサー VS ○新井健一郎
 (7分12秒 体固め  ※スト市がシーサーに天井固めをかけてる所を押さえ込む)

・第3試合
  B×Bハルク       ×旭志織  
 ○アンソニー・W・森 VS  大石真翔
 (9分57秒 エレガント・マジック)

・第4試合
  ○ケンスキー佐々木     ×マグナムTOKYO   
  ○マイケル岩佐    VS  ×斉藤了 
  ○ダニエル三島       ×谷嵜なおき
 (12分12秒 反則勝ち ※ダニエルが谷嵜の椅子攻撃、マイケルがマグナムの急所攻撃、ケンスキーが斉藤のチョーク攻撃を主張)

・第5試合 
  CIMA               望月成晃
  マグニチュード岸和田 VS   K-ness.
  吉野正人             ○横須賀享
 ×鷹木信悟             中嶋勝彦                
 (22分0秒 ジャンボの勝ち!固め)

以上が試合結果です。

まずはエキシビジョンマッチ。練習生の大野君(通称:カツオ)とアラケンの試合です。カツオ君は鷹木君やハルクと同期の練習生です。
観てて応援したくなるような可愛いカツオ君でした。

さて、第1試合です。ここ最近、キッドのマスクに執着する土井ちゃん。
試合が終わったにも関わらずキッドのマスクをはがしにかかります。
しかも、フジイさんはカツオ君を襲撃し、リングにカツオ君を投げ飛ばして更に痛めつけようとしたその時・・・。
そこに、望月氏(通称:モッチー)率いるFinal M2K(以下、ファイM)が乱入!!
それに応戦するCIMA先輩率いるBlood Generation(以下、ブラッド)の面々。
何故か、そこに最近試合に出てなかった戸澤君もカツオ君を助けに乱入してました。

そこで、フジイさんとカツオ君&戸澤君のハンデキャップマッチが10月5日の後楽園ホール大会で実現する事に。
頑張れ、カツオ君と戸澤君!!

その後、鷹木君が住民票を山梨県から神戸に移した事をCIMA先輩が発表。

嗚呼、わたしと同じ関西人かぁ。ふふっ☆

とキモい事を思うヤツキングでありました。

で、第2試合。最初は、シーサーとアラケンで試合をしているとそこにスト市乱入。アラケンに新居の住所をバラされそうになったスト市ですが、結局最後に負けました・・・。

第3試合はKAIENTAI-DOJOからのスポット参戦している旭君(通称:しおりん)と大石君(通称:まこたん)が登場!!
初めて観るしおりんとまこたんは格好可愛いの一言に尽きます。
わたしはしおりん派です。しおりんもまこたんもなかなか強かったです。
今度、KAIENTAI-DOJOの試合観たいなぁ。
そうそう、アンソニー王子が踊ってなくてショックやったなぁ。観たかった・・・。

第4試合は大阪初登場のケンスキーさん(正体は佐々木健介氏)が登場!!
初めて観たケンスキーさんは
とにかく全てがデカイ!!

ケンスキーさんが出てくると逃げ惑うマグナム達。ジャンケンして誰が最初に出るか決めるが結局マグナムが負けて出る事に。

ケンスキーさんの張り手は物凄い音でマグナム達はリングにうずくまってました。
試合はゆる~い展開もありつつ、最後はお決まりのフロリダ戦法でフィニッシュ!!

さぁ、最後はメインマッチ!!ブラッドVSファイMの試合であります。
試合開始早々、場外乱闘に発展!!

わたしの座ってた席のところに吉野君(通称:マー君)と享さん(通称:ススムさん)が来た!!
享さん、マー君に襲われてました。
死の危険を感じたわたしは椅子から離れてマー君と享さんの事を観てました。

で、思った事は
マー君、顔小さいなぁ・・・。

怖いって気持ちもありましたが真っ先に思ったのがそれでした。
その後、享さんはブラッドの標的にされてしまうのです。

CIMA先輩達は享さんの痛めている膝を狙って攻撃を加えてました。
それは、さすがにえぐかった

で、わたしが大好きな鷹木君はというとモッチーと中嶋君(まだ、17歳なんですよ!!)の蹴りを何発も連続で喰らってました。

中嶋君、ほんまに17歳か?!蹴りとかパワーが凄い!凄すぎる!!
ちなみに中嶋君は鷹木君と同期デビューなんですけどね。
凄い新人達が出てきましたなぁ・・・。

あと、この日は初めて岸和田兄さんを観ましたが想像と違いすぎた!!
身体が凄い大きいのにバック転を軽々とこなしてたんですよ
もう、素敵過ぎて鼻血噴出ですよ。
岸和田兄さんの事を
きっしー☆
と呼ぶ事にしました。

最後は、享さんが鷹木君をフォールして勝ちました。

いやー、やっぱり生でプロレス観戦は良いですなぁ。
もう、素敵過ぎて憤死しそうですよ。

今回は初めて撤収作業を手伝いました。
選手の方々も何人か居ましたよ(その中にはしおりんとまこたんの姿も!!)。
谷やん(谷嵜なおき氏)と少しお話ししましたが、谷やん可愛いっ!!
何か、愛嬌のある仔犬みたいだよ。谷やん、貴方は仔犬の如く可愛すぎますからっ

帰り際に堀口元気氏のサイン入りのポスターを頂きました。
やったーー!!

で、最後に総括ですが。
鷹木君の肉体がまた大きくなってたのでパンフレットを見てみました。

彼はこの11か月ほどで体重が8kgほど増えているのです!!

87kg→89kg→92kg→95kg
(ヤツキングが持っているドラゲーのパンフレット調べ)

鷹木君は、どこまで体重が増えるのでしょうか?!
でも、良いねん。そんな、鷹木君になら
目で殺されても良い!!

そんなんされたら憤死ではなく、即死ですわー。

あと、土井ちゃんとマー君がますます悪い子になってました。
ヒールやからしょうがない。そんな、土井ちゃんが好きっす。
昔のアイパーズの土井ちゃんも、今の悪ガキな土井ちゃんも素敵過ぎて鼻血止まらんわ。

あ、こんなんボヤいてたら長々となってしまった!!
すみませんっ

では、最近わたしが好きな言葉を一言言ってお別れです。

俺とお前は同期だけどな、この差はなんだよ!この差は!!
(BY.鷹木信悟)

では、次回は岸和田だんじり祭りについてのレポをお送り致します。
ほなほな、したらなっ



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

超肉体派VS超変態派

2005-09-01 10:13:25 | ライブ
おはござです。ヤツキング、参上です!!

今回は、8/28に泉大津フェニックスで開催されたRUSH BALL'05について書きたいと思います。

今年からRUSH BALLは泉大津で開催されるようになりました。
去年までは神戸ポートアイランド内にあるメガKOBEで開催されてましたが今年は某大手レコード会社のイベントがメガKOBEで開催するという事で泉大津にお引越しっていうわけです。

今回の出演アーティストは以下の通りです。

出演順に

RIZE、つばき、HAWAIIAN6、ROSSO、Ken Yokoyama、勝手にしやがれ、ACIDMAN、the band apart、TOKYO No.1 SOUL SET、POTSHOT、EGO-WRAPPIN'、BUMP OF CHICKEN、東京スカパラダイスオーケストラ、Dragon Ash

感想としては、みんな素敵過ぎて鼻血出そうでした。
ここぞとばかりに踊り狂ってやったさ!!

わたしが大好きなACIDMANやバンアパも観れたし、今年で解散してしまうPOTSHOTのステージ観て名残り惜しい気持ちになった。

スカパラやDragon Ashはさすがは大御所!!
観客をのせるのが上手いんよなぁ。思わず踊り狂ったわー。Kj、素敵やったなぁ。

でもね、今回のRUSH BALLのわたしの中のMVPはACIDMANでもバンアパでもPOTSHOTでもスカパラでもKjでもないのです。

今年のわたしの中でのMVPは

POLYSICSのハヤシ君です!!

今回、POLYSICSは出演してませんでしたがハヤシ君はDJブースにDJとして参加してました。

もう、ハヤシ君最高すぎる!!今まで、ノーマークやったけど今回ハヤシ君のDJやってる姿観て一目惚れしてしもた。

だって、かける曲の選曲がおかしすぎてさ。
電気グルーヴにユニコーンにX-JAPANにミスチル・・・。見事にバラバラなんですけど。

しかも、曲かけてる時にハヤシ君が頭ブンブン振り回しながらギター弾く真似したり、マイク持ち出して曲に合わせて歌いはじめるわ、ミスチルの『シーソーゲーム』流してる時にハンカチ噛んでるわ、挙句の果てにはX-JAPANの曲流してる時に『X』ポーズまでしてたよ!!

ハヤシ君、黙ってたら素敵なメガネ青年やのに蓋開けたら変態なんやもん・・・。

X-JAPANの時は観客もみんな『X』ポーズしてたし、わたしももちろんしました。

最後は『あの素晴らしい愛をもう一度』で締めましたけど何故かテクノアレンジで曲のスピードが速かった。

ハヤシ君の変態っぷりにノックアウトやー!!

思わず、
結婚して下さい!!!!

と叫びたくなったよ。

でも、うちには大好きなプロレスラー・鷹木信悟君という人がいるんです。
わたしの中での『結婚したい男性』のランキング第1位は鷹木君なんですけどそれに匹敵するくらいハヤシ君に惚れました。

鷹木君、危うし!!

って、事で


超肉体派VS超変態派

の闘いがこれから始まります。

いやー、鷹木君とハヤシ君両極端やけどどちらも好きやわー!!

あれ?これって、RUSH BALL’05のレポやなかったっけ?!
まぁ、良いか。

ってな、わけでまた次回お会いしませう。シャロームッ☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとこさ復活!!

2005-08-27 23:38:17 | Weblog
最初に謝ります。2、3ヶ月ぐらい更新しなくて申し訳ございませんでした

何故、更新出来なかったかというとパソコンの回線の調子がすこぶる悪かったのが原因です。今は、完全復活です!!

これでまた、更新できますね。めっちゃ嬉しいっ

さて、これからのヤツキングが行くイベントは次の通りです。

8月28日 RUSH BALL'05 @泉大津フェニックス
9月10日 DRAGON GATE @大阪府立体育館
9月18日 100s『OZ Tour』 @ZEPP OSAKA
10月2日 地元のだんじり祭り
10月16日 DRAGON GATE @神戸サンボーホール

また、レポしますのでこうご期待!!
では、これからも『そんな大人修正してやるー!!』をよろしくお願い致します!!
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加