日本狆クラブ神戸支部

神戸と狆と仲間たちと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっという間に、忘年会~!

2016-12-24 18:34:45 | 日記
すっかり放置してしまって、すみません。
怠け癖がついて、いけません

11日の日曜日、忘年会でみんな集まりました。


いいお天気で、暖かくて、皆ピッカピカの笑顔。
「カンパーイ」と大きな声で音頭を取ったのはいいけど
そこからオバタン急速に失速・降下・墜落
カメラを預けてそのまま中座しました。

途中一度は起きて『お楽しみボックス』を持ち出したンだけど
「やっぱりアカン。。。後はまかせたぁ~。」

衣装持ちのごんぺいちゃんからドドーン!と届いたお洋服いろいろ
みんなでコスプレ大会しようって、楽しみにしてたのに
廊下越しに聞こえる歓声に「大喜びやなぁ・・」と、思いつつ沈没。。



ドナルド・ダック=りこちゃん

絵馬ちゃんはなんだ?ET?目玉いっぱいついてるよ。

オイタンに後で聞くと
「みんな着せ替えごっこに夢中で写真なんか撮る暇なかった。」って

続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の集まり | トップ | あっという間に、忘年会~2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。