今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生クリーム大福(那須だより)

2008-04-08 | 甘味・菓子


栃木県那須郡那珂川町にある和洋菓子専門店さんの生クリーム大福

一番売れていて話題の大福です!

私はこの大福が好きで毎日食べてます

近くにないと不安で必ず営業バックに入っております。(大福中毒



 大福のモチモチ感中にはあんこがタップリと入り

また生クリームがあんこの味をひきたて
まろやかに包み込むように仕上がってます

一度食べたらやめられませーん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニング(自宅の庭) | トップ | ホットケーキ&さくら »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-04-08 12:58:17
それみお大好き★

病み付きになるぐらぃだからww
生物バックに入れても大丈夫なんですか?(笑) (マルイ太郎)
2008-04-08 13:25:34
初めまして?
マルコさんからの紹介でこちらのブログを拝見しました?


大福めっちゃくちゃ美味しそうですねΣ(゜u゜)どちらのお菓子屋さんなんですかー??
こんにちは~ (デイジー)
2008-04-08 17:40:42
写真もメッセージも私には毒ですぅ 
もう よられたらり~~~ 
甘党でもありますからして 大福に生クリームなんて 入ってた日には・・・ 
それ 何処で売ってるのん   
教えてくださいましぃ  
な、生クリームですか!! (ちぇりー)
2008-04-08 19:03:53
写真のとろ~り感が、たまらない。。。

これが以前教えてくれた大福なんですか

皆さんコメントありがとう! (Seiji)
2008-04-09 00:58:58
みおさんへ
病み付き間違いなし
美味しいよ

マルイ太郎さんへ
初めまして!
那須郡那珂川町の国道293号線
道の駅ばとう&町の商店街の和洋菓子わみやさんに
あります是非!食べてみてね

デイジーさんへ
いつもどうも
那須郡那珂川町の国道293号線
道の駅ばとう&町の商店街の和洋菓子わみやさんに
あります
大福に生クリームがマッチして美味いよ

ちぇりーさんへ
いつもどうも
以前に紹介コメントした大福ですよ
生クリームのとろーり感が最高
美味です
ぅまぁ? (マルイ太郎)
2008-04-22 13:39:33
お取寄せしちゃぃました?(笑)
モチモチと餡と甘さ控え目クリームにとろけちゃぃました?

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。