城北あけぼの会ホームページ

ようこそ!!
このホームページでは、会の活動記録や会員への各種案内等のお知らせをしています

2017第35回城北あけぼの会総会(懇親会)模様(第2報最終)

2017年05月03日 | 総会(懇親会)
 大変遅くなりましたが第1報に引き続き、楽しかった総会(懇親会)での懇談模様、のど自慢の模様などを画像でお伝えします。画像の中でお気に入りの写真がありましたら、画像をパソコンのマイピクチャーなどのホルダに保存するなどして印刷をしてみてください。

 (懇談模様1)













































































 (のど自慢模様)















































以上ですが、画像をご覧になり楽しかった思い出をこれからの健康長寿の源にしてくださいね。バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017第35回城北あけぼ... | トップ | 平成29年 暑中お見舞い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む