IZZY’Sオデッセイ!

ロックギタリスト、ライター、レストラン・オーナーetc様々な顔を持つジャーニーマンIZZYのロックな日々を。

怒涛のLIVEでした!

2017-05-20 12:27:53 | ROCK



先週日曜日、IZZ&フレンズ@キャットフイッシュ最高に楽しい夜でした!
メンバーの片やん、関やん、達ちゃん、黒さん、よし子ちゃんお疲れ様でした!!みなさん素晴らしいの一言、ありがとう!
そして、遠路宇都宮から参加してくれました、ハーディ、ツーボー&フレンズ、克也君、
東京フレンズのイオキベさん、松村さん、耕兄&フレンズ、ゆみピン、他多くのフレンズありがとうございました。
また、素晴らしき大好きなドミノスナンバーを聞かせてくれたオープニングバンドの熊朋&The Dynamosのみなさんお疲れ様でした!
リーダーの別府さんがなんとその昔自分が書いた本を持ってきてくて、懐かしい~!そして何十年ぶりに本にサインを!なんか、いろいろな意味で時代を辿るライブでした。
みなさんありがとうございました!!
リクエストも多く、8月くらいに同じメンバーで宇都宮にてできたらと考えています。
またさらに、熱い夜を!

一応、セットリスト
SET LIST
①GOODNATURE BLUES MAN オリジナル
②LITTLE WING J・HENDRIX
③Crossroads  Robert Leroy Johnson
④GET BACK  RIVESIDEバージョン。
⑤WHEN I’M 60 オリジナル
⑥When Something's Wrong With My Baby/SAM & DAVE 良子
⑦Bring It On Home To Me/ SAM COOKE 良子
⑧Gimme Some Lovin' /Spencer Davis Group良子
⑨Listen to the Music /Doobie brothers With オーディエンス
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、いよいよ次日曜14日″母... | トップ | 恒例の遊ぼナイト! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 20:49:22
行きたかったあ〜!是非、宇都宮でお願い致します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。