IZZY’Sオデッセイ!

ロックギタリスト、ライター、レストラン・オーナーetc様々な顔を持つジャーニーマンIZZYのロックな日々を。

GREAT NIGHT!

2017-05-03 14:17:31 | ROCK


昨日の『山本恭司 弾き語り・弾きまくりギター三昧』@かぼちゃ亭。
いやー、凄まじく美しく!!
昭和歌謡の弾き語りから20分にも及ぶ組曲!?に至るまで、妥協を許さない恭司ワールド全開でした。
個人的には、エンケンの「夢よ叫べ」に完全にやられました。
魂の歌、魂のプレイ、、心に突き刺さりました。
恭司さんお疲れ様でした。
アンド、西川さんお疲れ様でした。
ご来場いただきましたグレイトオーディエンスの皆様ありがとうございました!!
がんばろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急告です! | トップ | さて、いよいよ次日曜14日″母... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。