はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

結婚式に着ていった服は、、

2016-10-19 | パーテイーとバーあちこち

ホテルにつき

衣類や洗面具を所定の位置に片付けていると

クロゼットの中に

男性もののドレスシャツが4つも

ハンガーにかけられているではないか


   


二日続けて ドレスアップする必要があるのか、、

途端に不安になった 私が

それを尋ねると

"結婚式に何を着たら良いか

決められなかったんで

2着持ってきただけや"


二人が声を揃えて言う。


床屋のジェイク君など 

  靴まで二足持ってくるのだから

    たまげた!


私が着たのは

  数年前にクリアランスで 10ドル以下で買った 

     ジェニファー ロペスのトップ

  まあ 何と 経済的な嫁!! ^^


 
この秋は

立て続けに3つの結婚式に呼ばれ

  昔に比べ 皆 式自体も豪華で

 披露宴ではドレス姿も多く見た ので

ひざ丈ドレスにしようかとも

  思ったけど

 面白いデザインのこのトップ

好きだけど 着る機会が少なく

   これに決定! 


   


バッキーにお揃いの緑のタイを新調したかったけど

  家にあった黄緑ので 我慢 ^^


  


 ”おー お前の黒髪に緑が生えてるぞ!”  と

   バッキーの声が嬉しかった。
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル事情は、、 | TOP | フォトブースでの大切なポイ... »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichi)
2016-10-19 08:01:22
バッキーさんもIzyさんも幸せな笑顔!!
とっても素敵な笑顔ですよ(^^)/
グリーンのお花のシフォンのブラウス、
Izyさん、とても似合っていますね
さりげないペアルック成功しています(^_-)-☆
男性陣の荷物、心配性ですね( ´艸`)
Unknown (Neko★)
2016-10-19 08:43:09
素敵ですね~
ピンボケなのがちょっと残念(笑)

ジェイク君も個性的なスタイルですね~
3-0でカッブズが負けてます (コメントありがとう)
2016-10-19 10:58:32
*chichiさんへ

何気ないペアルックになれました?
ほんとは 私が着ているグリーンのタイにしたかったんですが、、、。

このトップ 穴がたくさんあり
着る時悩みます。

*Nekoさんへ

ピンボケでないのもありますが
ブログに出すにははっきりしすぎ、、、、。

ジェイク君の体型ですか?
可哀想なぐらい痩せてます。
こういったドレスパンツを履くと
特に お尻がないのが分かりますね。
女性なら ミニワンピとか着ると 良さそうだけど、、、、。
結婚式の服 (阿波の踊り子)
2016-10-19 16:20:22
キャー!!!♪♪

バッキーさん、なんて素敵な言葉をかけてくれたんでしょう!

イジーさん幸せですね♪

10ドル以下で買ったなんて見えませんよ!

イジーさんが着るからお似合いですよ♪

バッキーさんも、おめかしでカッコいい*^^*
Unknown (小父さん)
2016-10-19 17:24:30
こんばんは

>2着持ってきただけや" と二人が声を揃えて言う。

はっはっは、その点日本の男どもは簡単で楽ですねー。
結婚式も葬式も黒のダブルスーツでネクタイを変えるだけ!
いつからそんな習慣になったんでしょうね?(笑)

>靴まで二足持ってくるのだから たまげた!

お洒落ですね~。

ジェニファー・ロペスって歌手で女優さんの服のブランド名なのですか?

>立て続けに3つの結婚式に呼ばれ

これは大変!
我が家だったら破産でしょうね(笑)

>これに決定! 

素敵ですよ。

>バッキーにお揃いの緑のタイを新調したかったけど

なるほど。

>”おー お前の黒髪に緑が生えてるぞ!”  と   バッキーの声が嬉しかった。

いぇーい
「緑の黒髪」って表現もありましたね!
幸せ (いなかのばぁば)
2016-10-19 19:47:50
こんばんは

お似合いの夫婦ですね、カッコいい。
おー、お前の黒髪に緑が生えてるぞ!
うれしい!
Unknown (ree)
2016-10-20 01:23:58
素敵なブラウスじゃないですか~!!
しかもバッキーさんのネクタイとペアルック!!
あ、うちの父ちゃんもそうですよ。
必ずダブルで持参するんですよ。
私の方が荷物が少ないですもん。
カッブズの試合を観ながら、、義母は球場で観戦中です。 (コメントありがとう)
2016-10-20 10:17:28
*阿波の踊り子さんへ

私がこのトップをバスルームで着て部屋に出るや
バッキーの口から出た言葉なので
無理していったんじゃなく
目に映ったままを言ってくれました。

このトップ 80%引きかなんかでした。
ちょっとセクシーさもあるでしょ。^^

バッキーも小綺麗にすれば
あまり太っても見えませんね

*小父さんへ

ジェニファー ロペスは 歌手で女優でもあります
彼女のブランドです。
香水やアクセサリーも出してますね。

アメリカの結婚式のお祝いは
日本の様に大きくないから
破産はしませんよ。^^

*いなかのばぁばさんへ

有難うございます。
褒められると喜ぶ嫁です。

*reeさんへ

もうちょっと濃いめの緑にしたかったですが
まあまあ、、ペアになったかな、、。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。