はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

駄目子も出来た

2017-05-15 | 嬉しかった事


青空から陽がギンギン照る土曜日の午後

クリスマスにサンタが持って来た

  カヤック(kayak)を取り出し

    川に出た。




このカヤックは が結構あるので

 バランスを取るのも楽で


 


  思ったより スムーズに漕ぐことも出来た。






何をやっても下手くそな私が

  転覆もせず




 スイスイ漕いでいる様子に

  バッキーもびっくり!!



そんな私の様子にスマホを向け

 何枚も何枚も

  写真やビデオを撮る。


こんな事は この長い結婚生活の中でも


  まず なかったので

すごく 気分が良かった、、、。


日本はもう月曜日に日にちが変更してしまいましたが

 アメリカは日曜日の母の日です

 皆さま 良い 母の日をお過ごしください。
  

『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーリーグもスタート | TOP | 僕の暑さ対策に »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダお婆)
2017-05-15 01:37:28
川が近いといいですね色々楽しめて。それにしてもカメ君ケイチャンの足の長いこと!もう直ぐ夏休み子供は楽しみが一杯ですが親は大変そうです。
Unknown (Neko★)
2017-05-15 05:40:16
駄目子(笑)

なんだろう?って思いました
高校の部活でボート部だと思うのですけど
川で練習しているのを時々みます。

気持ち良さそうですよね

☆HAPPY MOTHER'S DAY!
Blessings on your Special Day!
一日中 外で過ごしたせいか 疲れました (コメントありがとうございました)
2017-05-15 10:32:58
*フロリダお婆さんへ

この場所はとても気に入ってます
土地が見つからなかったら
この家の庭に小さな家を建てようか  と 話す事です

野鳥の声が耳に心地よく響くんですよ

今朝は マリーナで朝食を頂きました

けいちゃんもカメ君も 足が非常に長いです

夏休みは6月1日?からですが
スポーツで忙しくおわりそうです

*Nekoさんへ

駄目子、、っていいませんでしたっけ?
私 何しても ダメなんです

ボート部、、いいですよね
あの光景 

いい母の日でした
Unknown (タワラジェンヌ)
2017-05-15 12:02:45
こんにちは♪

緑が多くて、すぐ近くに川があって
素晴らしい環境ですね。
カヤックって乗ったことがないですけど
気持ちよさそう・・・
素敵な母の日ですね。
Unknown (小父さん)
2017-05-15 13:29:44
いやー、イジーさんのカヤックチャレンジの雄姿素晴らしいです!



姿勢がいいし、バランスがとれていると思います。
私も負けてはおられません

タイトルが「駄目子」?だったので「寿司子」とかそんなお話か出て来るのかと勘違いしました

皆さん、ちゃんとライフジャケットをつけておられますね!

アイオワの家最高です。

カヤックを持ち上げている前はカメ君ですよね。
そんなに重くないのかな。

後ろのバッキーさんがスマートだし青年に見えます。

>そんな私の様子にスマホを向け何枚も何枚も写真やビデオを撮る。

バッキーさんの感動も伝わって来ます。

今、気がつきました。
最後の遠くからこちらをに向かってカヤックを漕いでいるのもイジーさんじゃーないですか 
月曜日がスタート、、です。 (コメントありがとうございました)
2017-05-15 23:11:34
*タワラジェンヌさんへ

初めてこの集落を見た時は
何というんでしょう、、あまりいい印象は持たなかったんですが
住んでみて その良さが分かりました。

とても気に入っています。

カイヤックは 想像したより簡単でした。

*小父さんへ

>タイトルが「駄目子」?だったので「寿司子」とかそんなお話か出て来るのかと勘違いしました

アハハ

>皆さん、ちゃんとライフジャケットをつけておられますね!


子供たちは 常にライフジャケットを着用していますが
私は最初だけで あとは つけませんでした
何しろ これ 子供用なので きつかったし
安全な事も分かり、、、

>後ろのバッキーさんがスマートだし青年に見えます。

えええ

そうですか

このカイヤックは体重制限があり
何とか 乗れる体重ではありますが
まだ 一度ものっていないバッキーです、、、。

>最後の遠くからこちらをに向かってカヤックを漕いでいるのもイジーさんじゃーないですか

そうなんですよ

こんな風に ビデオや写真を撮っていたバッキーでした。
あんなに私を自慢に思ってくれたのは 
初めてでした 笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。