はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

今話題のゲームはこれ、、、でも

2017-06-13 | アメリカのニュースあれこれ


最近話題になっているボードゲーム

  Speak Out と呼ばれるものがある。


笑いを誘う と言うので

コロラド家族と楽しもうと

  そのゲームを準備した。


どんなゲームかと言うと






 一人がマウスピースを口にはめ

カードに書かれたフレーズを読み

他の者は それが何であるかを言い当てる、、、。



口にマウスピースをはめている為

 口が上手く動かず

  発音の出来ない単語も多く

 それが笑いを誘うんだけど

可笑しいのは最初の1-2回で

それ以上になると  しらける。

 
ニックママとミックママ姉妹は

 最後まで笑いあって

   プレイをしていたけど

他のちびっ子たちも  私もバッキーも  しらぁーー




それと

このマウスピースをはめると

 口が大きく開かれ

 歯の汚い私は とてもじゃないが

 身内以外の人たちとプレイしたいとは思わないゲームだ。






でも

歯に自信のある方には お勧め


何しろ 英語にアクセントがあろうが

 発音できない言葉があろうが

このゲームでは 皆 対等

にほんブログ村

『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来なかった、、かれ | TOP | 637万坪のパークへ »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leah)
2017-06-13 01:37:41
私もこれ、FBで誰かが載せているのをみたことありました!
私も絶対にやりたくないですね~(笑)
多分きっと、飲みの席でやったらもっと面白いのでしょうね^^
子供たち、一緒に過ごせてよかったですね。
Unknown (ree)
2017-06-13 03:08:48
かめくんの歯並びのきれいな事!!

私もこれはやりたくないですね~。

みんな一緒でにぎやかでいいですね~。
我が家も今日から数日お客さんがあります。
Unknown (Neko★)
2017-06-13 08:08:17
みんな歯が綺麗~
矯正歯科さんの、記念写真みたいですね(笑)

私も絶対嫌です
というか無理無理無理ーーー!

明日はけいちゃんたちは朝バスケキャンプ (コメントありがとうございました)
2017-06-13 13:44:58
*Leahさんへ

このゲーム  何が楽しいのか  と思ってしまいました
若い二人は笑いこけてましたが
私とバッキーはしらけてしまい、、。

私がプレイするのはこれが最後でしょう

アメリカ人は歯が綺麗ですよね

何でないいつもの時間を一緒に過ごしている時に
いいものだな  と感じることです


*reeさんへ

毎日朝から大忙しですが
確かに楽しいです。
厳し母親が二人いるので
子供のしつけは 彼女たちに任せてます

*Nekoさんへ

ほんと 皆歯が綺麗

私はまず 自分の姿を鏡で見てから
皆の前に出ました
Unknown (小父さん)
2017-06-13 20:35:49
Speak Out を観てみました!
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=hMc42a0mWAw

はっはっは、コダ君の最初の写真を見て「あれっ、彼こんな口だっけ?」と思ったものです(爆)

へへへ、下に行くとみんな同じ顔してますね

>ニックママとミックママ姉妹は最後まで笑いあってプレイをしていたけど

それは良かったですね。

あらバッキーさんまで「しらぁーー」でしたか!

>身内以外の人たちとプレイしたいとは思わないゲームだ。

わっはっは、私も最近銀歯だらけでイヤです。

>発音できない言葉があろうが このゲームでは 皆 対等

これはYou Tubeで確認済です

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。