はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

やりたい事は、、、

2015-10-21 | スピリチュアルな話

(土曜日に参加した Reiki1 のクラスであったことを

この数日続けて話しています。)




参加者のもう一人も

医療関係の職種でレントゲン技師の女性 40代の人


既に他の霊気マスターさんから

霊気エネルギーを伝授されてはいるが


このクラスのレイキマスターであるレイさんから

レイキセラピーを受け

レイさんの素晴らしさに感動し

レイさんから霊気エネルギーを伝授したいと

このクラスに参加されたそうだ。


レイキは自分の為につかいたい と言われた。


レイキは人や動物を癒すだけでなく

自分が持つ "気の流れ" をよくし

自己免疫力を高め

心や魂の昇華、成長を促す、、、らしい。





彼女も 霊感があり

参加者のお祖母さんの名前をあてたり

皆を驚かしていた。


霊気を習得するのに

霊感の有無は関係ない

そんな話を聞いていると

何もない自分に 自信がなくなってもきた。^^



、、、が 自信がない為に

したい事をせず

今まで来た自分 を思い

霊気を習得するのに

霊感は必要ない と自分に言い聞かせた。^^


自分には能力がない、、、とか

環境に恵まれていないとか、、

自分に限界線を引く事 は多かったが、


あと 生きても2-30年、、

やりたい事はやって見なくては、、、^^




写真はバスケを始めたけいちゃん

ビデオを見ると

積極的にボールを取りに行き

ドリブルをしている姿に 驚いた。

にほんブログ村
火曜の今日はダブルシフト。又今晩~
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
Comments (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキクラスはこうして、、、 | TOP | 伝授したら、、 »
最近の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leah)
2015-10-21 01:29:48
本当に霊感がある人って、そんなことまで当てたり出来るのですね(汗)
自分がやりたいことがわかっているのって、結構すごいことだと思います。
今の私は、これと言った趣味もないし、なんとなく毎日忙しく過ごしています^^
まあでも、今はこの生活を頑張ればいいのでしょうね、私は。

けいちゃん、バスケですか!
ほんといろいろなことをやっていて羨ましいです!
私も子供にもっと習い事とかさせてあげたいけど、共働きだと、ほんと土日しか習い事も連れて行ってあげれない状態で^^
ランチ時間です。なんとかネットに繋がったんで、、、 (Leahさんへ)
2015-10-21 03:34:16
けいちゃんのバスケは土曜なんですよ
街のY関係のようです
そちらも何かあるかも、、、

霊感のある人もそれぞれでしょうが
愛をもってこそ その能力を人の為につかえるんでしょうね
それがないと 本人も苦しむかもしれませんね。

私は以前 霊媒師に亡くなった祖母の声を聞かせてもらったんですが

日本語を知らない霊媒師が 祖母が 私に本性を知れ と それも高知弁でいった時にはびっくりです。
Unknown (ree)
2015-10-21 04:59:05
Yで始めたんですね~。
始めるにはいい場所だと思います。
初めてで上手にドリブル出来るのってすごいですよ!!

私はすこーしだけ霊感を持っているみたいです。
開花させてみたい思いもありますが、それが怖いような気もします。
Unknown (もに香)
2015-10-21 05:01:51
レイキとは関係ないのですが、前世の記憶を持ってそれを話す子供達が世界中のあちこちで増えているそうです。
それが実際に証明された例もあるようで、人間の不思議な能力とパワーは無限なのかもしれません。
但し 一部の人間だけですが。
Unknown (Neko★)
2015-10-21 09:15:59
気のエネルギーは信じます

オーラともいいません?
とても眩しい方がいます
どんな小さなことでも。生き生きしているのが一番ですよね。

負のオーラには、やはり近づきたくはありません。
私は、ここが楽しいです~♪

↓バック・ツゥ・ザ・フューチャー2~♪
今日、10月21日が未来に行った日だそうです。
朝から騒いでいました。

カブス?当るでしょうか?(笑)
Unknown (Neko★)
2015-10-21 09:20:00
スター・ウォーズでは・・・フォースか(笑)
こんにちは。 (t-soleildor)
2015-10-21 09:58:36
久々にコメントさせて頂きます。
家族の為に生きる、のは、日本社会では普通ですが、
個人主義の欧米では、不思議に感じられるのではないかと思います。
イジーさんはもっと自分の為に、生きてもいいのかと思います。
それは今の生活を変えるという様な事では無く、
ご自分の生きがいを見つける、ということかと思います。
もしかしてレイキ、に興味がおありになるなら、
そちらの方向にいくのが、天?からの導きかもしれません。
それによって、自分の為だけでは無く、多少でも
誰かに癒しを与えられるとしたら、素敵ですね。
的外れだったかもしれませんが、ふと、
そんなことを感じました。
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-10-21 11:31:50
けいちゃんバスケ楽しそうですね。
シューズもよく似合ってかわいいですね^^
次男もずっとやってたので
靴底が床に当たる度に鳴るキュッキュッって音が
懐かしく蘇ります^^
やりたい事 (阿波の踊り子)
2015-10-21 13:37:42
こんにちは、
昨日は妹と香川県の琴平へ行って来ました。
うどん食べたりカフェでお茶したり、オバサン二人旅楽しかったです♪

イジーさんの言われる様に私も後普通に生きられて2―30年。
気力、体力があるうちにやりたい事を楽しもうと思っています♪

今、住んでいる家を設計された方が、「気の流れ」を考えて設計をしているとおっしていたと思いますが、住んでいて気持ちの良い家で、観葉植物が好きで、あちこちに置いている
のですが、すくすくと育っています。
天井に届いています(笑)

けいちゃん、バスケ始めたのですね。
良いですね♪

いろんな事、やってみたら良いですね♪
二人を送り私は仕事、カッブズはまた負けました (コメントありがとう)
2015-10-21 22:08:28
*reeさんへ

分ります 霊感って持っている人は辛い事もあるんじゃないかと想像します。そんな過程を通って 自分や人に活かせる使い方ができるようになるんでは、、、。

瞑想はいいと思います

*もに香さんへ

最近テレビや映画に不思議なパワーを思った人間の物語がおおいですが
実際 そんな力を持っていると思うんです

ただ それらが 伸びないしゃかいであるため 隠れてしまっているような、、、。


post a comment

Recent Entries | スピリチュアルな話

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。