はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

クイーンが帰って来た

2017-08-12 | 嬉しかった事

義母も木曜日の夕方 無事アイオワの空港に到着した。

他州に住む義理妹母娘と 

 義弟家族(膝を傷めた姪っ子家族)帰省


アイオワに住む家族も集まり

  義母帰省初日から すでに

   こぉ――んなに沢山の家族に囲まれた。




  


 それは強烈な ラブエネルギーが放たれている。




けいちゃんたちも大好きなジジ(GG)と一緒に

  ただのカメラスマイルとは違う

    幸せいっぱいの笑顔、、、だ。


   


義母のラブパワーは  ほんと 凄い!!


ストロークで倒れる前から

 愛情の深い方ではあったけど

 病気による脳障害からか人格が柔らかくなり

  その分 放たれる愛が強い。

にほんブログ村
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祖父はムラト | TOP | 遺伝子検査への夫の興味と湿... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-08-12 01:38:35
お義母様も沢山の家族に囲まれて嬉しいでしょうね~。
幸せいっぱいの笑顔ですもん。
素敵な時間をお過ごしください。
Unknown (Leah)
2017-08-12 02:23:44
お母様の笑ったお顔が、バッキーさんに目元がよく似てますね。
ちょうど日本のお盆の時期ですが、こうやって家族が集まるっていいですね。
明日は知人家族の結婚式です  早いなぁー (コメントありがとうございました)
2017-08-12 12:23:58
*Reeさんへ

良い笑顔ですよね
何ていうか 今 この瞬間を生きておられる  そんなものを感じます


*Leahさんへ

似てますか?
きっと笑い方でしょうか
今 バッキーに訊いたら

自分と母親が笑っている写真を見て
そっくりなのに驚く  と話していました

ほんとだ お盆ですね
ろうそくともすと 喜んでくれるでしょうか
Unknown (小父さん)
2017-08-12 12:36:44
うわっ、凄い会食ですね!!!

正面の緑のカーディガン?とキャップの方が義母さまなんでしょ。

こんな嬉しい歓迎は誰にでも与えられませんよね!
たくさんの子供を育てられた特権でしょう。

みんなの顔を見るだけで大満足でしょうね。
さて義母さま何人の名前を覚えていて、ひとり、ふたりは「あなたは誰だっけ?」となっておられたかも?(笑)

>それは強烈な ラブエネルギーが放たれている。

いや、そのファミリーであることだけでも素敵なことだと思います。

ジジって左の従姉妹ですよね、右がバーバだし(笑)

>ただのカメラスマイルとは違う

ほんとですね!

>その分 放たれる愛が強い。

素敵な人生を送られていますね。
羨ましいかぎりです。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。