はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

ヘアーカットに

2017-06-17 | アメリカの家族


黒人の血が入ったカメ君の髪の毛は

  くるくる巻き毛


  
このクルクルカールが


 

私の目には 

   可愛くうつるんだけど

ニックママは 短く剃った髪型が好き。



コロラド次男君も連れ

   ヘアーカットに行って来た。


 


サイドをシェイブし


  ラインも入れてもらって


 

  
    二人とも 大満足!
 

にほんブログ村
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟家族を助けに行った夫は、、 | TOP | 隣の奥さんそして今回のハイ... »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leah)
2017-06-17 00:52:36
二人ともカッコいいですね!
カメ君のくるくるヘアーも可愛いですが、私もニックママ同様、短いのが好きです。
Unknown (もに香)
2017-06-17 05:08:14
ヘアスタイルでだいぶイメージが変わりますね
カメ君、かっこいいよ。

私の娘も天然パーマのような髪で 以前はストレートヘアに憧れていた様です。
Unknown (ree)
2017-06-17 07:04:41
私もかめくんのクルクルヘア大好きですよ。
そしてホホックカットも大好きです。
息子は嫌がってホホックカットをしないんです。
Unknown (小父さん)
2017-06-17 08:30:35
おはようございます。

>くるくる巻き毛このクルクルカールが・・・

なるほどなるほど
テレビやアニメにも出てきそうで可愛いですよね!

>サイドをシェイブしラインも入れてもらって

ほ~っ!なかなか、お洒落ですね。
一層かわいくなりましたよ!

ホールデン君?でしたっけ、中々の生意気さん!(笑)
大人顔になってきましたね。
明日はボーイズもコロラドに発ちます。 (コメントありがとうございました)
2017-06-17 22:32:02
*Leahさんへ

カメ君はまつ毛も長くて くるっとカールしてるんですが
それがまた可愛いです
夏は短い方がすっきりはしますね

あと マダニとかついていないかと
クルクル髪の中を探すのは大変


*もに香さんへ

顔つきが 変わりますよね
男の子もこうして 髪型とかにこるのが
昭和の私には珍しくうつった事でした

*Reeさんへ

ホホックカット  っていうんですね

出て来ませんでした

最近はカラフルなカラーに染めるのも流行ってますよね


*小父さんへ

このラインを入れるのが人気のようです

これで デザインになってるのもあります

ホールデン君です

背は低いですが 大人っぽくなりましたね


post a comment

Recent Entries | アメリカの家族

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。