はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

デニムミニドレスはこうして着たかった

2017-03-13 | 趣味といい物たち


グッドウィルで豚君 フランクの毛布を見つけた後

いつものコースで 

  雑貨品を見て回っていると


デニムのミニドレス (425円)が

  目に飛び込んできた 


ずっと探していたスタイルだったこともあり

  思わず羽織った、、、わたし、、、。



若い人向けの店 forever21 の商品の上

サイズがXSだったこともあり

きつかったけど 

  ボタンは2-3個しかつけないから 

    これでもOK、、ってか

  きつめが 丁度いい



連れて帰ってきました、、、。







  こんな風に 


   


  ジャケット風に着たかったんです。



さて

月曜から学校が1週間の春休みにはいったので

今週末は火曜日の夕方まで

 イリノイの家で過ごします。

『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペット豚君その後 | TOP | 私はダンサー »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悩めるうさぎ)
2017-03-13 00:24:54
私の地元の町にはWalmartしかありませんが、なんと古着屋さんは4軒もあります!汗
その中でダントツに大きいのはGoodwill。
私もたまにのぞいてます。
何か掘り出し物があるとうれしいですよね。

それにしても、イジーさんはXSでいいな~~~
夏時間になりましたね、、もう12時近くです (悩めるうさぎさんへ)
2017-03-13 01:46:08
リサイクルの店 多いですよね

スリフトストアーや こんさいめんとストアーとか
アイオワの町は人口7万人なんですが
そんな店が沢山あります。

グラージセールもすきですが 日にちも決まってるし 場所に移動するのも しんどいですよね
こういった店は ちょっと高いけど その点便利です

XS、、婦人用なら 物によって着れますが
ジュニア用は きつきつです

これもワンピとして着るのは無理、、肉がはみ出ます^0^

Unknown (Neko★)
2017-03-13 12:25:54
素敵
安い!(笑)

そうそうこの着方!

ベルト流行ってますよね~♪
私が若い頃は、幅広のベルトで
ウエストギュッとしぼるのが普通でしたから
ぶかっとしたチュニックの丈も?
最初は中々手がでませんでした
体型隠すにはいいと、S子ママはいうけど
かえって太って見えません?

また、サッシュや幅の広い?ベルトが復活していて~♪
嬉しい(笑)

若い頃とベルトの穴の位置が
大きく違うことに気付かされますけどね~
Unknown (小父さん)
2017-03-13 13:51:15
こんにちは

えっ、えっ 425円!!!

なかなかのお洒落だし掘り出し物ですね。

Gパンの膝に穴があいたのはビンテージものとか言って高価なんでしょ!?

>若い人向けの店 forever21 の商品の上
>連れて帰ってきました、、、。

いいな!
私もなるだけ、若い格好したいので羨ましいです。
でも膝に穴のあいたパンツを着る自信はないです

>ジャケット風に着たかったんです。

いいです

>月曜から学校が1週間の春休みにはいったので

すこしゆっくりできますね!
わん君は連れてかえらないんですか?
夕べ 雪が降りました  また 辺りは真っ白 (コメントありがとうございました)
2017-03-14 05:58:27
*Nekoさんへ

お古だから 安いんですが
425円は お古にしては高いな  とも感じる私です
でも 慈善団体に収益が行くと思えばいいですが、、ね。

こういう長めのシャツを探してたんですが
丁度のがなくて
ここで見つかった時は 嬉しかったです

デニムは年齢巾広く着れますよね

そうそう私が若かった頃も大きなベルトをぎゅっと占めてました

チューニックのいいとこは お尻が隠れるとこかな
パンツはぴったりのものを履くと
どこかで しまった感じを作れるけど
確かに ふと目にもなりますね


*小父さんへ

安いのは お古だからです

ここは スリフトストアーで 寄付された人が着なくなった衣類を売っています

穴の開いたジーパンとか売られてますね

そういう状態にわざわざして 売るとかききますが
おかしなものが人気を呼びますよね

それなら 衣類にも困った人達に着てもらってから店に戻し 売ると良いのに、、、^0^

小父さんは写真で見る限り 赤とか取り入れたりして
なかなかお洒落に感じています
犬も連れて来たいんですが
けいちゃんたちも犬なしで寂しがるし
バッキーが反対するので おいてきます

今 このイリノイのいえを売る準備中なんです2762
Unknown (ree)
2017-03-14 07:46:18
私もデニムシャツ、ジャケット用に一枚持っていますが、ドレス丈じゃないです。
と言うのは、私が合わせたいのはサマードレスになんで、裾を縛るのがちょうどいい感じです。
一枚あると便利ですよね~。
家の中は段ボールで一杯です (reeさんへ)
2017-03-14 22:00:03
サマードレスの上に羽織るのもいいですよね
デニムは年齢巾広く身に着けられるのが嬉しいです。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。