はちきんIzyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログ

フォトブースでの大切なポイントは、、

2016-10-20 | Buck& Me中年夫婦の毎日


披露宴場には 

カーテンで仕切られた小さな部屋のフォトブースがあり

仮装も出来るように

コスチュームも沢山 設置されていた。



 ブースの中に入り

 写真撮影が始まると

それこそ 

 数秒間隔で3枚の写真が撮られる。

 この数秒間に表情やポーズを変えるのが

    大切なポイント


以前 このフォトブースで写真を撮ってもらった時に

”お前は 全部同じ表情や!

こういう時は ポーズや表情を変えるんや” 
 と

  バッキーに怒鳴られ


 (何や このクソおやじ

 口の悪い奴め

  次回は見返してやる!)
  とか


(あーまた 私は失敗をした

  次回は叱られないように

   ポーズや表情も変えなくては、、)
  とか


 思った私は

バッキーからの その言葉

   記憶に残っており

  

 小さなストレスを感じながら

でも 大好きなフォトブースに入った、、。





   
  こういうの 楽しくて  大好き!!





どう見ても 今回は


   


  私の勝ち、、、や ^^


”でも そんな事

     口には出さぬ 出来た嫁”  ^0^


『北アメリカ』 ジャンルのランキング
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式に着ていった服は、、 | TOP | 自分にギョッとした »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2016-10-20 15:08:30
こんにちは

なんとも楽しいお二人さんですね

>こういう時は ポーズや表情を変えるんや”  と  バッキーに怒鳴られ

はっはっは、バッキーさんはからかっただけでしょう!
怒鳴っていないでしょう?(笑)

> (何や このクソおやじ 口の悪い奴め 次回は見返してやる!)  とか

もう、最高のカップルです!

>でも 大好きなフォトブースに入った、、。

イジーさん可愛いすぎ~!
日本の女子高生も顔負けですよ


>私の勝ち、、、や ^^ ”でも そんな事 口には出さぬ 出来た嫁”  ^0^

そうです、そうです
Unknown (Neko★)
2016-10-20 15:58:33
楽しそうですね

可愛いビッケ&バイキング
うふふ、流石、ジュニファーロペス
ビッケにしては、シフォンのシースルーが素敵(笑)
Unknown (ree)
2016-10-21 01:48:23
イジーさん、かわいい~~!!
スクールパーティーでもフォトブースがあって、娘の部屋に飾ってあります。
私は一度もやった事がなくて・・・やってみたいです。
Unknown (ねこちゃん)
2016-10-21 03:19:47
はっちゃん

こんにちは。
披露宴でのご主人との写真、衣装あわせて素敵ですよ!楽しんでますね〜〜
そして二人の2ショットも中々素敵!
はっちゃんに茶目っ気があるのかしら?両方かな??
素敵に年を重ねてるお二人さん。これからも頑張ってね!
イリノイに帰ってきました (コメントありがとう)
2016-10-22 07:52:40
*小父さんへ

こういうの 楽しいですよね

バッキーは他の人にどう思われるかをとても気にする人なんです
多分 これは 子供の頃の彼の傷に関係しているでしょうが、、。

そこから こういった言葉が出てくるんですよね
、、、と 私は理解します。^^

*Nekoさんへ

この時の仮装は バッキーが先に選び ジェイク君が私のを選び
私の好みではなかったですが頭が回りませんでした
何しろ沢山衣装があり、、、^^

*reeさんへ

今度ぜひ やってみてください

*ねこちゃんへ

こういうのが 好きな夫婦です
披露宴もいろいろあり楽しめますね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。