伊豆稲取港 勇神丸 最近の釣果

お問い合わせ 0557-95-1325 090-5037-0237

12月4日 新島沖

2017-12-04 13:56:35 | 日記
非常に渋い1日でした。

キンメ 0〜3匹



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

11月26日 利島沖

2017-11-26 13:33:34 | 日記
ご無沙汰しております。
出船日が少なく、たまに出ても
パッとした釣果もなく
更新できませんでした。

今日の利島沖は朝ダメで少し焦りましたが
日中釣れだしてなんとかなりました。

キンメ 20〜30匹位



この記事をはてなブックマークに追加

10月8日 アタリが遠い

2017-10-08 15:59:45 | 日記
朝から黒ムツやデカいキンメが釣れ
テンション上がりましたが
一時の喜びで終わってしまいました。

キンメ1.0〜2.2キロ 0〜4匹
クロムツ 4キロ 1匹



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

10月1日 お久しぶりの利島沖

2017-10-01 13:09:55 | 日記
久しぶりに利島沖へ行きました。
魚はいつもの利島沖より小さいけど
数はまあまあ釣れました。

キンメ 0.4〜1.0キロ 20〜30匹



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

9月24日 残念

2017-09-24 17:50:47 | 日記
朝もうまくいかず、その後もダメで
いいとこ無しで終わりました。

キンメ 1.2〜1.9キロ 2匹ずつ


勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

9月19日 休み明け初日

2017-09-19 17:18:27 | 日記
台風前の好景気はどこかへ行ってしまい
後半におみやげ程度でした。

キンメ 0.5〜1.5キロ 5〜13枚



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

9月14日 昨日同様

2017-09-14 09:27:23 | 日記
今日も前半は好調に釣れました。
お客さんも充分満足してくれたので
後半はパスして今日も早上がりです。

キンメ 0.6〜2.2キロ 19匹



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

9月13日 朝から好調

2017-09-13 10:32:11 | 日記
今日もトンガリへ直行しました。
朝から調子良く釣れました。
だんだんダメになって6回目はカラだったので
終わりにしました。

キンメ 0.6〜2.4キロ 28匹



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加

9月10日 残念ながら

2017-09-10 17:51:26 | 日記
今日もトンガリへ直行です。
1日中誰かに1匹2匹当たるだけでした。

キンメ 0.8〜2.4キロ 1〜5匹


勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru


この記事をはてなブックマークに追加

9月7日 朝だけ

2017-09-07 12:47:10 | 日記
朝のうちは好調でしたが
後はなんとか顔を見れただけでした。

キンメ 0.8〜2.2キロ 7〜9匹



勇神丸ホームページ
http://r.goope.jp/yu-jinmaru

この記事をはてなブックマークに追加