自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

奇跡的ゴール!!

2009年07月29日 | レース
こんちさんに教えて頂いた「お土産・お食事処~花山山本~」の掲示板。

奇跡的ゴールと、私が写っている映像がアップされています。108人目ですが、一番おいしいところをゲット(^^v

↓ショートカットをコピーしました。本物の「お土産・お食事処~花山山本~」さんのHPも見て下さいね。
http://87yama-channel.sakura.ne.jp/090726.wmv
3分18秒辺りです。

「時間制限1分前にゴールする奇跡的な場面も!」と・・・。

回収ポイント16時30分。間に合うとは思いませんでした。

でも、努力しないで諦めて間に合わない・・・より、努力したけど間に合わなかった方が良い。

ギリギリ間に合うと信じ、「止まると死ぬのじゃ」・・・とブツブツ呟きながらラストスパート。
(再掲ですが、交通ルールは遵守。信号とか守ります。左折時も信号遵守。自転車は軽車両ですから)

ほんま、奇跡的ゴールでした。応援頂きました皆様ありがとうございます。

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (中町ATIK)
2009-07-29 22:16:05
完走にプラスして、ゴールシーンのビデオ、これは、二度美味しい吉野GFでしたね。
私も去年、ファンライドに写真が載ったので、その気持ちよ~く分かります。
返信する
Gっさんも… (Gっさん)
2009-07-30 08:26:56
関門時間に間に合わないのは何となく道の駅で解ってた…
残り50分やったし…
でもみんなと走った五番関登らずに時間余らせてリタイヤは悔しいからとりあえず頑張って登ってみたf^_^;
結局間に合わなかったけど…
まだまだ練習(^O^)
頑張ろうっと
返信する
Unknown (Mひろ)
2009-07-30 12:50:13
日曜日はお疲れさまでした。
しっかりビデオ見てしまいました。

狙っていたんとちゃいますか?
奇跡的なゴール、それも1分前って出来すぎです(笑)

これに懲りないで来年も走りましょう!!
次回は「奇跡的な1秒前」っていうのはどうでしょうか?
返信する
Gっさん> (いずりん)
2009-07-30 19:13:03
鯉の滝登り。良く頑張ったよ。

ってか、乗り初めて1年経っていないよね。来年は大丈夫ですよ。応援しますね(^^v
返信する
Mひろさん> (いずりん)
2009-07-30 19:17:28
狙って・・・。そう、実は・・・!!

なんて余裕ないですよ。てnち殿や、ta2daさんらが帰られる時に最後の坂登っていましたから。必死でした。

1秒前・・。直前で転倒したり、右折しようとしたときに前から車が来て・・・とかで1秒足りなくなるのが落ちのような気がします。

皆さんに(もう少し)ついて行けるよう練習します。
返信する
中町ATIKさん> (いずりん)
2009-07-30 19:47:27
ファンラ。いいすね。僕も載りたい。

去年は伝線さんがフレームに補給食を貼り付けたりしていて写真撮って貰っていましたが、載らなかった。

昔、バイクボーイ(単車の雑誌)には記事として載ったんですけどね・・・。
返信する
お疲れ様でした^^ (kaz619)
2009-07-31 03:13:48
遅くなりましたが完走おめでとうございます!しかもばっちり映ってますねぇ。私も来年はチャレンジできたらと思ってますので、またよろしくお願いします~。
返信する
奇跡。。。 (G-ベイブ)
2009-07-31 15:22:10
は努力した者にしか降りてこないです・・・
日ごろの努力がココイチで来ましたね^^
返信する
あのなぁ… (Choko)
2009-07-31 16:57:43
普通、1分前にゴールすること自体が難しいやろ?^^
返信する
kaz619さん> (いずりん)
2009-07-31 21:01:55
ありがとうございます。

来年・・kaz619さんも1分前狙って下さい。

またお願いします。
返信する