小徹の友達

のんびり主婦の毎日

寒いですね。

2016-01-20 15:46:29 | ブログ

ここのところ寒いですね。
昨日は出かけなきゃ行けなかったのですが、

本日はやっと願書が出し終わった?のでホッとしています。

息子の好物が続きます。
トマト缶の残りを使ってワインとソースとブイオンでミートボール作りました。
前日の雪道を歩いて疲れたせいか、昨日は疲れてしまいました。

予定が唐揚げに代わってしまい、買ってきたコロッケもつけてさくっとつくりました。

日曜にまとめ買いしていてよかった。
買い物に行くストレスはなかったが幸いです。

あー。今日は名古屋が雪降ってしまい
どうしているかな?

出張も多いので車の運転とかもしんぱいですし、
更に受験シーズンなので、

我が家は天気がとても気になります。

暖冬は大雪?降るって言ってたの当たってましたね。(@_@)


ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に苦戦 | トップ | 験担ぎ パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。