小徹の友達

のんびり主婦の毎日

あんまりやる気なくて。

2016-10-04 14:16:45 | ブログ
今日は朝ごはん抜き。
健康診断から戻ってもあまり食べる気しなくて家でウダウダしています。

帰りに不足分だけ、食材買ってきました。秋から冬にかけて寒暖差アレルギーが出るかもと言われてその際は直ぐ病院にかかるようにアドバイスがありました。
夏前も酷いときあって、ある薬で治しましたが、マジかぁ。
発作が起きたら困るので、
来月からかかりつけの病院の休みを確認しながら、シフト入れるようにしないとダメだなぁ。

今日は休みだけど仕事してるような感じ。

先日安くなっていてポチッと購入しました。仕事用のバッグ。
手がとれて、あちこち破れたの補修して使ってました。支給品もありますが、使い勝手が良くなくてあまり入らなくてクリアファイルや書類
がはいりきらないんだなぁ。

慌てて手がとれて直ぐミシンで補修して、あちこち黒の書類バックをネットので探したのだけど値段と使い勝手の見合うものがなくて。
結構荷物が多い。
消毒液や体温計 スリッパに手袋、エプロンやハサミとかマステ等々働いているといろんなものが必要でパンパン。
スーパーのゴミ袋や輪ゴムとかも持っていたりします。
ここに夏は水分も持参するのですから、取っ手が切れてもおかしくない重さです。

とりあえずはいったけど、雨降ると2個持ち?かも。
後の時間は宿題みたいなものもあるので、今日はソーイングはできそうにないなぁ。

明日は休暇とったし。
まぁ しょうがないかなぁ。
週末にハンドメイドできればいいかなぁ。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月かぁ。後半戦だな | トップ | ランチでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。