小徹の友達

のんびり主婦の毎日

2017年 始動

2017-01-04 18:06:51 | ブログ
あっという間に三が日すんでしまいました。
なんか楽しんだというよりはこなしたって感想ですかね。

お正月は実家訪問以外はのんびり過ごすこと中心だったので、予定なしで、とにかく食べる事しか考えていませんでしたね。
年末は夫婦で年越し蕎麦を食べに行きました。

くげ庵のへぎそば初めて食べました。
運良く待ち時間なしで食べる事が出来ました。
たまには外で年越し蕎麦もいいですね。


夜は水炊き&しゃぶしゃぶにしました。なので、二種類肉を楽しみました
今年は鍋onlyです。
もー作るの片付けるの大変。
一点豪華主義ということで。

翌日はお正月。

富士山が綺麗でした。

良いお天気だったしね。
昼はご馳走頂いて、夜はおせちの残り。
しかーし。
前日の水炊きを食べ過ぎて、おせちをあまり手をつけずに行ったので、夜は残っていたのでこれで足りてしまいました。

こうやって見ると、結構食事量食べた割には手抜きでしたね。

ダルマも返しに行けたし上々のお正月でしたね。

ご訪問ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy new year in 2017 | トップ | 早いなぁ。もう週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。