パー子♪とねこの趣くがままに・・・。

趣くがままに書いてます。

国宝松江城 SHIROZEME2016 出演します。 行ってきます♪

2016-09-15 15:53:57 | dance


はい、Minami♪です。

9月も気づけば中盤戦、はい・・・わたくしも新たな1年のはじまりです♪

さて、2016年9月の私にとって、新たな1年のスタートの初仕事は・・・。

国宝松江城にて SHIROZEME2016 出陣です。

大阪から一畑バスに乗車し、揺られること4時間30分程で、松江市内に到着。

そこからは、市バスに乗り継いで、現場へ向かいました。



先週、現地リハへ行きましたが、今回1日限りのイベントですが、すごいいいカンパニーのメンバーで、

アットホームで本当に面白い。



リハ前に、 八雲庵に行き、美味しいそばを食べて、本当にHAPPYな幸先良いスタート♪






 明日現地最終リハ、 9月17日土曜日にいよいよ出陣です。


 、普段踊ることの多い私も、今回は、 初セリフw


 しかも、けっこうな自分の中で大役で・・・・ 嬉しいです♪ ドキドキワクワク・・・。



 

 国褌 日本酒も飲みw 、本番に向かいます。



 取り急ぎご報告でした♪



 Minami♪



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和dining DANDAN 7周年 お知... | トップ | 小さな恋愛・・・ 伝えるこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

dance」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL