パー子♪とねこの趣くがままに・・・。

趣くがままに書いてます。

映画の日。美女と野獣へ。。。。

2017-06-02 09:54:36 | dance
あ~い~6月スタート!
1日は映画の日ということで行ってきました
平日ということで、梅田のステーションシネマシティへ
ここの映画館の良い所は、景色がいいのと、
座席がゆったりとしていること、

私は、、、、映画館でビール片手の
おひとりさま映画鑑賞が定番なのですけれどもね笑。
今月頑張るぞという景気づけですw

さて、肝心な内容ですが、、、、

素晴らしかったです
ミュージカル版とはまた楽曲や、振り付けも違いますので
また雰囲気の違う、お洒落で大人向けのディズニー映画でした。

私敵に野獣のソロ♪『愛せぬならば♪』が無かったのは
残念だったけれども、
ガストン&ルフウが男前過ぎて笑えましたw

ベルは彼女の雰囲気とフィットしていて
すごく素敵
ハリーポッターの時の面影はなく、ストーリーに見入って
あっという間の時間でした。

知っている話というのもありましたので、
安心して観られました。

次回の映画予告の多いことw
SFばっかり、、、
時代劇多い、
アニメは長編w
という感じ。
12月はスターウォーズだとか?!

映画業界も色々様々な仕掛けをされている中、

王道のディズニー作品は安定していますね。

さてさて、今月も頑張ってまいりたいと思います。

それでは、、、、。

Minami♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月も終了 | トップ | 6月蟹座birthday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL