パー子♪とねこの趣くがままに・・・。

趣くがままに書いてます。

秋空、大切なこと、大切な気持ち、大切な・・・、

2016-10-15 02:12:01 | dance


 10月も中盤、一気に冷え込んでまいりました。

 何を着たらいいのか解らず、困ってる。

 

 どうしても忙しいと、空をみる余裕がなくなって、息が詰まってしんどくなる・・・、

 私はそういうのが嫌いで、出来るだけ深呼吸して、空を見上げてます。

 どこまでも続く、空が、本当に綺麗だと思える気持ちって大切だと思う。

 この気持ちって、誰かを思う気持ちとすごく似ているような気がする。


 

 自分自身大切にできてない人は、人に対してもとてもきつく当たったり、

 嫌がらせをして、ストレス発散させたり、

 嫌な出来事を長引かせたり、

 鬱になったり、病になったり・・・。

 なんで、こうなるん?!とやっけがさして、繰り返す。

 
 人に攻撃繰り返すのって、それって自分自身に跳ね返ってくる。

 どんどん人が離れていく。

 だけど、それに気づかず繰り返す。

 そんなことして意味があるわけないし、

 もっと自分自身と人生を大切にしないといけないと思うんだけど・・・・、

 過去と現実と未来を受け入れる覚悟をするべきだと思う。



 

 人を自分を苦しめるのをやめない限り、

 生き地獄を味わうことになる。

 それに早く気づかなければ、

 もう二度と生きてはいけない位の、、、、、


 出来事が引きおこるんだって。

 いい加減気づいてほしいな。


 


 新しい一歩踏み出すためには、ちゃんと清算しましょ。

 苦しんでる姿見たくないし、

 正直、離れてるんだったら、もういいでしょ。

 
 かまってちゃんになっても意味ないし、

 迷惑かけないでほしいし、

 


 ちゃんと直接伝えないといけないと思うし、

 面と向かって言うべきことあると思うし・・。


 ちゃんと清算しましょ。

 

 さよならしましょ。

 そして新たな出会いに感謝して

 皆が幸せであってほしい。



 LOVE&PEACE


 心より深く。


Minami
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南都巡り、奈良県天理市へ | トップ | この世から消えてほしいもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL