パー子♪とねこの趣くがままに・・・。

趣くがままに書いてます。

STARBUCKS珈琲が飲めない理由…飲めなくなった朝、

2017-02-09 10:12:12 | dance
おはようございます。
朝早起きが出来たblogです笑。

朝、出勤前に、梅田 蔦屋書店(゜_゜)へ。
ようやく、今年初の参加が出来た朝タク!!
やはり、山崎拓巳さんのenergyは凄かった!!


今日のテーマは【やる気のチームの作り方】
ゲストは経営コンサルタントの小田さん。


私は席を確保し、見やすくて良かったです♪
私は運が良いのだ!!
朝から立ち見が出るほど満員。
大盛況☆

こてからの未来がどうなるか?
どういうリーダーが現れるか?
凝縮された内容で
解りやすく丁寧に面白く←此処大事!!
実際の現場で行っていたことを聞くことが出来ました!!

御祭りだなw
一緒に御輿を担いでくれる仲間を
先ずは探す所から!!
全体を一変に変えるのは無理だから、
1人、1人、の気持ちが解るところまで歩み寄る=自分の気持ちも理解する、
縦型から横型へ…
個性、キャラクターが生きる
などなど盛り沢山でした。

とまぁ…朝タク、早起き大成功♪(’-’*)♪


と、タイトルのSTARBUCKS珈琲を久しぶりに購入し、
珈琲好きな私はブラックで頂いたのです♪
ですが… あれ?
飲めないぞ!!
どうしたあたし!?

そう飲めなくなってた…

最近は、大型店舗ではなく、個人経営の珈琲shopで
丁寧にマスターが淹れてくださる
珈琲を飲むことが多く、
その味が本物だったのか!?
と朝から気付かされた!!これ凄いこと!!

本物に触れてしまったから!!
今まで普通に飲んでたのにな…、
サヨウナラ~STARBUCKS COFFEE( *・ω・)ノ


さてと、サインも貰ったこの本をしっかりと
読んで、仕事いきますw

朝から良いことありました♪

真のリーダーはあたしの時代です♪w← そっと書きます笑、

Minami♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分 北新地お水汲み祭り 20... | トップ | 肉の日、面白い出来事。思う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL