パー子♪とねこの趣くがままに・・・。

趣くがままに書いてます。

小さな恋愛・・・ 伝えること、 大切なこと 

2016-09-15 17:39:10 | dance

 自分自身大切に出来ていますか?

 自分自身の今までをすべて受け入れて

 アイシテルと素直に言えますか?

 
 過去は過去でもう戻らない、

 そこに対していつまでも、

 妬み、怒りを込めていては

 これから先の人生前に駒を進められないはず・・・。


 なんで、こうなったか?原因を作り出したのは、

 自分の責任だということを

 全て受け入れる気持ちはありますか?


 それもこれもすべて込めて

 自分自身であって、貴方自身。


 新たな1歩を、踏み出すために、

 もっと素直に、行動し、

 その怒りの矛先を他人に向けるのではなく、

 すべて受け入れて、自分をアイシテルかどうか?

 ちゃんと確認する時期だと思う。


 
 皆が幸せにこれからなる為には、

 素直に相手に気持ちを伝えるところからだと思うし、

 それを人任せにして 逃げに入るのは
 よくないことだと思う。

 
 もっと自分に嘘つかずに素直に生きてほしい・・。

 私はそう思う。




 なんでこんなことを書いているのか?

 どこかで、必ず伝えなくちゃと思っているから。

 

 きっとどこかで読んでくれてるといいな・・。


 
 新しい小さい恋愛をするなら、

 ちゃんと次に進めるように

 動いたほうがいいと思う。


 Minami♪
 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国宝松江城 SHIROZE... | トップ | 松江城SIROZEME2016 出向~(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL