パー子♪とねこの趣くがままに・・・。

趣くがままに書いてます。

10月8日花園ラグビー場 怒り。 戦。 IKUSA。

2016-10-11 00:36:38 | dance


一応証拠写真。

熊本城復興支援イベント出演でした。

ありがとうございました。

ここには書けないですが、

現場仕切る人がいないのは本当に怖いなって思ったり、

おいおいゆっくりと書こうかなと・・・w

とりあえずは、東花園にてイベント出演、応援終わりました、




熊本城復興支援イベント、これからまたあったら、応援できたらいいなぁ・・・と思う。


社会人ラグビーの試合も観戦できたので、なんだかんだあったが、楽しんでたし、笑、 神戸製鋼 VS リコー 

めちゃもりあがってた試合w 



一日、晴天でほんまよかったですが、日焼けしたw

まぁ、なんかいっぱいあかんとこも、ええとこも気づかされた一日でした。

Minami
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。 伝えること、小さ... | トップ | 南都巡り、奈良県天理市へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

dance」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL