和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ドラクエ11新情報。

2017-05-19 08:40:57 | いつもの日記。
ドラクエ11の新情報が公開される度に、

何だかゲンナリしてくるんですが。

事前情報とか見ない方がいいのかな。


いや、何か鍛冶要素とかあるらしいじゃない。

そういうの、めんどいなーって思うの。


「ゾーン」とか「れんけい」とかも

正直どうでもいい。

キレイなグラフィックでドラクエができればいいな、

くらいにしか考えてなかったんだ。


よく考えれば、新要素ないとダメだよね。

そりゃ入れるわ。

でも、何だかめんどくさそうなの・・・。

いずみの心の問題かしら。


やっぱり発売日に即買いはないな。

ある程度波が落ち着いてから、ひっそり買います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖闘士星矢実写化。 | トップ | ほのぼの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む