和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ゲームの話がしたい。

2016-10-19 18:04:23 | いつもの日記。
ゲームの話がしたい。


・・・何言ってんだ。我ながら。

いやね、ゲームしたい、ゲームの話したい、とは思うものの

現実問題そうもいかないわけですよ。

ペルソナしかやってねーしな。

そのペルソナも、ここんとこ触れてない。


で、なーんか寂しくなっちゃったの。

ゲーム自体プレイできてないけどせめて話くらいしたい。

でも、話せることもない、みたいな。


いや、あるっちゃあるよ?

サガ新作ロード時間長すぎだろ、とか。

VR結局酔うのかよ、とか。


ああ、もっと無心になれるゲームがしたいなあ。

シナリオとかなくていい。

黙々とトレハンするような。

・・・トーチライト2でもやろうかな。

今更ー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「憂鬱くんとサキュバスさん... | トップ | 準備だけ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む