和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ナユタン星人中毒。

2017-05-12 12:27:18 | いつもの日記。
引き続きナユタン星人中毒。

これはもう、完全に中毒と言っていいレベルかと。


最近は「アンドロメダアンドロメダ」が特に好きだよ!

1曲めから既に完成されたナユタン星人ワールド。

ミリオン行ってるね。

すげえ。


あと、彗星ハネムーンもいい。

メロディ綺麗なんだよなー。

あんな歌詞なのに。なのにっていうな。

アハハーン。


もうアルバム買っちゃうべきかしら。

それくらい聞いてる。


まさかここまでハマるとは。

初音ミク恐るべし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼルダが話題。 | トップ | 「ワンパンマン」115話読了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む