和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

げんしけん、新装版。

2017-04-20 18:14:23 | いつもの日記。
新刊.netの通知で知ったんだけど、

げんしけんの新装版が出るんだって?

これ、どれくらい描き下ろし要素あるんでしょ。

表紙だけ・・・とか?


うーん、げんしけんは初代・二代目ともに大好きですが

新装版を買うかと言われると。

うーん、です。


つか、今更だよね?

二代目連載中に出せばよかったのに。

まあ、何かしら戦略があるんだろうけども。


三代目を期待しています。

無理か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「悲衛伝」読了。 | トップ | 実質値上げ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む