和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

信用のない復活。

2016-10-12 18:28:39 | いつもの日記。
ダンジョンストライカーG・・・!?


急に終わったと思ったら、

新作になって帰ってきました。

基本無料ゲーは信用ならないな!


前作は何だかんだ楽しくやれましたが、

こういう妙な復活を果たすゲームだと思うと

再開する気にはなれませんな。

頑張って再開しても、また1年位で

終了するかもしれないし。

信用って大事。


というわけで、色んな所で宣伝されてますが

いずみは手を出しません。

あしからず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「君の名は。」すげー。 | トップ | 「スケッチブック(12)」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む