和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ギャルごはん」2話まで読了。

2017-07-06 17:04:08 | 読書感想文。
「ギャルごはん」が意外とよかった。

連載はアニマル?

そこまではよく知らないんだけど、

アニマルのWebコミックの方にも掲載。

今のところ、ここで2話読めます。


いや、ヒロインのギャルが可愛いんだよ。

オタクの求めるギャル像、みたいな感じで。

で、料理とかする。


特に大きな話はないんだけど、

地味に和みます。

いいなあ、こういう漫画。

心が死んでるいずみには丁度いいです。


単行本1巻が出ている模様。

買おうかなぁ・・・。

ちょっと気になってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 契約したよ。 | トップ | ファミ通と電プレ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む