和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アマゾンズ。

2017-07-14 18:02:18 | いつもの日記。
えっ。

「仮面ライダーアマゾンズ」、DVD出てるの?

Amazonプライム限定かと思ってたわ。


なら見る! 見る見る!

と思って公式サイトをちらっと覗いてみたけど、

超かっこいい!

そして設定、ストーリーが超面白そう!


何だこれ。

完全に子ども置いてけぼりだな!

でもそこが仮面ライダー。

初代ライダーとかも怖かったんだぜ。

子どもは何だかんだかっこよければ

勝手についてくるものさ。


というわけで、見ます。

どうにかして借りて見ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あろま。 | トップ | 1ページ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む