和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

コミュニケーション。

2016-12-07 18:40:15 | いつもの日記。
以前からMMORPGがやりたいと言っていますが。

要するに、コミュニケーションが取りたいと思ってるわけで。


このままだといずみは声優さんのラジオに投稿してしまいそう。


いや、それはなんつーか、違うよと。

そういう満たし方は良くないよと思う。


でもなー、何かしら、社会との繋がりが欲しいんだろう。

自分でもよく分からんけど。


やっぱMMORPGだな。

半額セールやるらしいし、FF14復帰か?

PS4もあるしね。

・・・いや、それもないな。

じゃあどうしろと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくのオープンワールド。 | トップ | スマホゲー送り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事