和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ニーアオートマタ、Aエンド。

2017-05-28 17:25:27 | いつもの日記。
ニーアオートマタ、1周目クリア。

Aエンドね。


クリアタイムは10時間半でした。

これくらいで1周できるなら、なかなかいいボリューム。

一応メイン的なものは3周あるんだっけ?

全部同じボリュームと考えると、30時間くらいか。

うん、ちょうどいい。


個人的にはもう長いゲームやってられないんだよね。

ディアブロ3みたいに自主的に長くやる分には

問題ないんだけども。


なので、およそ30時間というのは

長すぎず短すぎず、丁度いいんじゃないでしょうか。

もっと短くてもいいけども。


アクションで30時間って、結構だと思うの。

普通のRPGなら水増しも楽だろうけど、

アクションに水増しってないからね、普通。


ともかく、内容が面白かったです。

ストーリーとかアクション性とか。

2周目、3周目も期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ痒い。 | トップ | 楽園web増刊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿