和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2017-06-19 16:49:55 | 読書感想文。
新連載「クロスアカウント」は

ガチガチのラブコメか。

この路線だと、幽奈さん・勉強と被るのか。

・・・手強いぞ。

絵も綺麗だし、頑張って生き延びて下さい。


「ポロの留学記」完結。

個人的には好きだったので残念。

そうか、ハンターハンターが再開するから

もう一本切られるのか。

無念。


「Dr.STONE」真のタイトル回収。

石化そのものがDr.STONEとは。

で、復活早々2チームに別れることに。

千空メインで話が進むのかなあ・・・。


「ロボレーザービーム」掲載順位が不穏。

大丈夫か。

話がちょっと停滞してるので、やむをえまい。

ここからドンと巻き返してくれることを期待します。


しかし、新連載6連弾はDr.STONEと勉強

くらいしか生き残らないのかなぁ・・・。

どれも好きなんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯機需要。 | トップ | シノアリス、馴染まない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む