和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

パラゴンレベル64。

2017-04-23 17:19:41 | いつもの日記。
今日もゴミしかドロップしなかったよ!


うーん、このところ行き詰まりを感じるなあ。

もっとガンガン難易度上げていかないとダメかなあ。

今、トーメント1です。

グレーターリフトもその辺のレベルに挑んでます。


割とサクッと上げて大丈夫そうなので、

ぱぱっとトーメント2に行きましょうかね。


あと、絶対的にプレイ時間が足りてないよね。

1日長くて1時間、短かったら15分だもんな。

もっと腰を据えてプレイしたい。

がっつり3時間くらいのめり込みたい。

無理だけど。


そろそろニーアに移行するので、

この辺でストップになりそうです。

再開時は、デーモンハンターを育てたいなと

思っているところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミック版「俺を好きなのは... | トップ | 消費期限。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む