和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ファイアーエムブレム覚醒、終了。

2017-03-08 08:05:48 | いつもの日記。
ファイアーエムブレム覚醒クリア。

プレイ時間は約30時間。

長すぎず短すぎず、いい感じのボリュームじゃないですかね。

いや、もう少し短くても個人的には構わない。


今回は難易度をできるだけ下げてプレイしました。

キャラが死んでもロストしない。

これ、いつものファイアーエムブレムのシステムだと

何人仲間が死んでるか分からんぞ。

めっちゃ死んだ。


なので、個人個人のお好み難易度にすれば

ボリュームは結構調整できると思うな。

遭遇戦や外伝をいっぱいこなせばキャラ強化にも繋がるし。


あと、ラスボス戦はやっぱりドニ無双でした。

ドニが2ターンでやっつけてくれた。


1ターン目、近づく。

2ターン目、ラスボスに攻撃。

2ターン目敵フェイズ、ラスボスがドニへ攻撃→反撃

撃破。

ボス以外には一切手を触れておりません。


ドニつえええええ!

楽しかったです。


というわけで、非常に楽しめました。

プレイ時間を確保するのは大変だったけど、

何とかがんばれたと思う。


さて、次はディアブロ3だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理下手。 | トップ | 「アナと雪の女王」の疑問。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事